お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はい、落ちたー! 思わず「きゅん」とする男性からのLINE5つ

石谷ちよ(恋愛コラムニスト)

今まで気にもしなかった男性からのLINEで、相手のことが急に気になることもありますよね。今回は恋愛コラムニストの石谷ちよさんに、このキュンとする気持ちを解説してもらいます。

別に気になっているわけでもない男性からのLINEに、なんだか胸がキュンとしたことはありませんか。返事するのに緊張したり、そこまでいかなくても、次回に合った時に、意識したりして。

今回は、女性がキュンとする男性からのLINEをご紹介します。

モテ期はいつ? モテる時期診断

(1)「今日は何していたの?」という1日の締めLINE

「今日は何していたの?」というように、話を聞いてくれるようなテンションのLINEがくると、「自分に好意があるのかな」と感じ、期待してしまいますよね。

今日の出来事が話の種になり返信しやすいですし、おしゃべりできそうな余裕が感じられるので、ついつい女性も素直な気持ちを伝えてしまいます。

(2)こちらが好きなジャンルのスタンプ付きLINE

女性側が好きなジャンルやキャラクターのスタンプがさりげなく送られてくると、「あれ、なんで私の好みを知っているのだろう」なんて、急にテンションが上がるもの。

「私に興味があるの?」なんて思った途端、一瞬でドキドキしてしまいます。

(3)「これ見て!」と共有する写真付きのLINE

最近は特に外出する機会が減って、毎日見慣れている風景の繰り返し。そこに思いもよらない人から、きれいな景色や面白い雑貨など、気に入ったものの写真が送ってこられると、なんだか心が癒やされます。

しかも、事前に何の説明もないと、想像が膨らみます。「どこの写真だろう」とか、「どう思って撮影したんだろう」とか。気が付いたら、送ってくれた人のことで頭がいっぱいになっていませんか。

(4)朝一番の「おはよう」LINE

朝一番に目にする「おはよう」の一言は、特別な温かみがありますよね。さらに、にっこりした絵文字なんかが付いていれば、ちょっと気になります。朝は頭がボーッとしているので、余計に心に沁みるというか。

そんな時に、続けてお出かけのお誘いなんか入ったら、ホイホイついて行っちゃいそう。

(5)バイバイした後すぐの「気をつけてね」LINE

仕事や学校、グループで遊んでいた時などの解散後、「気をつけてね」と一言LINEが届くとびっくりすると同時に、ちょっと胸が高鳴ります。

特に解散直後、一番に届いた男性なら、特別な感情が湧いてしまいますよね。

一瞬で恋に落ちる「きゅんLINE」

男性からのLINEで、キュンとするポイントは相手の好意を少しだけ感じた瞬間。これが、「好き」全開だと、そんなにときめいたりしないのですが……。不思議です。

「この内容、なんで私に送ってくれたの?」と思う内容に、女性はいろんな妄想をしてドキッとするのかもしれませんね。

(石谷ちよ)

※画像はイメージです。

関連する診断をチェック!

大切にされてる? 「愛され女度」診断

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

※この記事は2020年12月13日に公開されたものです

石谷ちよ(恋愛コラムニスト)

自由奔放に生きるフリーライター。出会った男性の家を渡り歩きながら生活していた過去を武器に、恋愛コラムニストとしてライター活動を開始。自分を見つめるために、5ヶ月間ほど山で、電気なしガスなしの生活をしていた経験あり。瞑想に瞑想を重ね自由を貫くことを決める。幸せだと感じる生き方、しんどくならない他人との付き合い方など、心理的なコラムも手掛けている。

この著者の記事一覧 

SHARE