お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浮気したいかも。男性の魔が差すタイミング5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

浮気する男性は、一体どういう時に魔が差すのでしょうか。恋愛コラムニストのやうゆさんに教えてもらいました。

「男性はどんな時に浮気したくなるんだろう」と思うこと、ありませんか?

今回は、「男性の魔が差すタイミング」を男目線で紹介していきます。気になる方は、ぜひ最後までお付き合いください。

そんな恋やめちゃえば? 別れた方がいいカップル診断

(1)彼女の悪いところが見え始めた時

男性は、女性の悪いところが見えると、幻滅して魔が差してしまうことが多いようです。

例えば、けんかになると手が出る、わがまま過ぎるなど……。

そういった、自分にとっての彼女の悪いところが見え始めると、浮気をしてしまう可能性があります。

(2)彼女との仲がマンネリし始めた時

彼女とセックスがご無沙汰だったり、付き合っていてもドキドキしないなどの理由から、魔が差す男性も多いです。

彼に浮気をされたくないと思うのであれば、そのようなマンネリを解消した方が良いでしょう。

(3)彼女の見た目が好みではなくなった時

彼女の見た目が自分の好みじゃなくなってしまったことが原因で魔が差すという男性も。

例えば、体型が変わったり、髪型が変わったり。好みに反する変化は、男性にとって浮気をしたくなる要因になるようです。

(4)彼女になかなか会えない時

「彼女と遠距離になってしまった」「どちらかが多忙で予定が合わない」といった理由でなかなか会えないことから、浮気したくなる男性も多いようです。

会えない時間に愛を育むことができれば良いのですが、どうしても魔が差してしまう時があるのでしょう。

(5)彼女が好きじゃなくなった時

単純に彼女のことが好きじゃなくなったという理由で魔が差す男性も。

もし、彼が浮気をしていたら、冷めている可能性もあるかもしれません。

ふと気持ちがなくなることって、誰にでもあるものです……。

努力して彼の心を射止め続けて

男性は、今回紹介した5つのタイミングに魔が差すことが多いようです。

もし、そのタイミングで彼好みの女性が現れたら……と思うと、嫌ですよね。

ずっと彼の心を射止めておけるように、悪いところは改善したり、マンネリを解消したりするなど、少しでも努力してみるのがおすすめです。

関連する診断をチェック!

彼は幸せ者? いい彼女レベル診断

どんな恋がしたい? 隠された恋愛観診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年12月11日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE