お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スヤァ……。男性が寝ている彼女に「こっそりしていること」5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性が寝ている彼女にこっそりしていることとは? 恋愛コラムニストのやうゆさんが解説します。

「私が寝ている時に彼は何をしてるのかな」と思うこと、ありませんか?

実はこっそり、あなたにあんなことやこんなことをしているかもしれません。

それが一体何なのか……。今回は、男性が寝ている彼女にこっそりしていることを男性目線でお伝えします。

あなたの彼も、同じことをしているかも!? 気になる方は、最後までお付き合いください。

大切にされてる? 「愛され女度」診断

(1)寝顔の写真を撮る

男性は、彼女の寝顔に見とれたり、彼女の寝顔の写真を撮ったりすることがあります。

彼女の寝顔に見とれながらウトウトしている時に、幸せを感じている男性は多いのではないでしょうか?

もしかしたら、あなたの寝顔を見た彼も同じことをしているかもしれませんね。

(2)いたずらをしている

彼女が横でスヤスヤ寝ている時に、鼻をつまんでみたり、くすぐってみたり……といたずらをしている男性は多いようです。

鼻をつまんだ時に、苦しそうにしたり、フガッとなったりする姿を男性は愛らしく思うものです。

だからこそ、ついつい寝ている彼女にちょっかいをかけてしまうのでしょう。

(3)仕事をする

彼女が寝たことを確認したけど、眠くない。そんな時に仕事をするという男性もいます。

男性は本能的に女性が隣にいると寝づらくなってしまうのです。

決して、一緒に寝たくないというわけではないので、安心してくださいね。

(4)ゲームや動画視聴

本格的に寝られない場合は、自分のやりたいことをやっている男性も多いです。

例えば、ゲームをしたり漫画を読んだり、動画を見たりとさまざま。筋トレやスキンケアのサイトを見て、自分磨きをしている男性もいるようですよ。

こうして一人の時間を作っているからこそ、彼女とずっと一緒にいることが苦にならなくなるのです。

(5)寝顔にキス

寝顔がついつい可愛くてキスしてしまう……という男性は多いかもしれません。

男性にとって、スヤスヤと眠っている彼女の姿にキュンとするのではないでしょうか?

もし、眠っている間に彼からキスされたとしても、狸寝入りして内緒にしてあげてくださいね。静かに彼の愛情を受け取りましょう。

寝顔に見とれている男性が多い!?

寝顔が可愛くて、見とれてしまう、写真を撮ってしまう、最終的にはキスも……。こんな男性の本音はいかがでしたか?

寝顔はブサイクだから見られたくない! という女性は多いかもしれませんが、大抵の男性は彼女の寝顔を愛らしいなと思ってみているだけなのです。

彼の隣で心を許して眠る姿ほど可愛いものはないはずですよ。

診断であなたの愛され度をチェック!

彼の気持ちは? 彼女大好き度診断

モテ期はいつ? モテる時期診断

なぜかモテる人の理由とは? 人たらし度診断

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年12月06日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE