お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

嘘でしょ? 浮気する男性の「スマホの使い方」5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

恋愛コラムニストのやうゆさんによると、浮気している男性はスマホの使い方を工夫しているそう。詳しく教えてもらいました。

「もしかして彼、浮気してる?」と不安になっている方、いませんか?

今回は、「浮気している男性のスマホの使い方」を男性目線でお伝えします。

彼のスマホや、スマホの中をチラッとでも目にする機会があったら役立つと思うので、ぜひチェックしてください。

(1)LINE以外のアプリでトークしている

多くの方は、LINEを使って恋人や友達などとトークしているでしょう。

浮気している男性は、その裏をかいて、カカオトークやSkypeなどLINE以外のアプリを入れ、浮気相手と会話している場合があります。

(2)浮気相手とのトークを非表示にしている

浮気している男性は、彼女と会う時に浮気相手とのトークを非表示にしている可能性が高いです。

非表示にすると、トークを隠すことができますよね。

スマホをよくいじっているのにトーク履歴が少ない場合は、注意が必要でしょう。

(3)自分とは行かない店をブックマークしている

彼のスマホの中に、自分とのデートでは行かないようなお店がブックマークされていたら、浮気相手と行くつもりかもしれません。

とはいえ、あなたとのデートで利用しようと考えている可能性もありますので、疑い過ぎは良くないケースですね。

(4)浮気相手の写真は非表示かアルバムアプリに

浮気している男性は、標準の写真アプリに入っている浮気相手の写真を非表示にすることもあります。

または、別のアルバムアプリを使って隠す場合も。

彼女と会話している中で、写真を見せることになっても、もともと隠しているか違うアプリに入っていれば、すぐにはバレませんもんね。

(5)通知は大抵オフにしている

彼女と一緒にいる時に、何度もLINEなどが来たら怪しまれてしまうかもしれません。

その点、通知をオフにしておけば、音もバイブも鳴らず、自分のタイミングでアプリを開いた時にメッセージを見ることができます。浮気がバレるリスクを最小限に抑えているんですね。

通知がないのに何かとスマホを気にしていたら、メッセージが来ていないかソワソワしているのかも……。

浮気している男性はスマホを気にしがち

スマホの中には、トークやアルバムなど浮気の証拠となり得るものがたくさんあります。

そのため、浮気している男性は、自分のスマホに意識が向きがち。気にする回数が多い場合は、可能性が高いかもしれません。

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月29日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE