お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ちょっとこれは無理。「恋愛対象外になる女性」の特徴5つ

やうゆ(恋愛コラムニスト)

男性から、「ちょっとこれは恋愛対象外……」と思われる女性の特徴とは? 恋愛コラムニストのやうゆさんが男性目線で解説します。

「男性から全然モテない!」と悩んでいませんか? 実は、何か原因があるかもしれません

今回は、恋愛対象外になる女性の特徴について男性目線でお伝えします。この特徴に当てはまる部分が多くある場合、見直してみるのもいいでしょう。

モテたいと思っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)下品でガサツ

「〜だよな」「まじ」「やばい」などのキツイ印象を与える言葉や口調を使っている女性は下品だと思われてしまいます。

また、ガサツで身の回りの片付けができない女性はだらしない印象を与えてしまうようですよ。

どちらも、男性とは友達止まりになる可能性が高いので、気を付けた方がいいかもしれません。

(2)不潔

不潔な男性は女性から嫌われてしまうように、男性も不潔な女性を嫌う傾向があるようです。

髪の毛がボサボサ、口臭がきついなどは男性から「ないな」と思われてしまう可能性があります。

身の回りの物や自分自身を清潔に保つことで、男性からモテるようになるかもしれませんよ。

(3)完璧すぎる

だらしがない女性は男ウケが良くありませんが、完璧すぎる女性も男性にとってあまりウケが良くないでしょう。

完璧すぎてしまうと、隙が無いようで近寄り難い印象を与えてしまうからです。

少しくらい抜けている部分を作ると、男性からのウケが良くなるかもしれません。

(4)異性の友達が多い

男性は、異性の友達が多い女性と付き合うと不安だと感じてしまうため、友達止まりで終わってしまうことが多いようです。

反対に、同性の友達が多い女性は安心感があり、恋愛対象になる可能性が高いです。恋愛対象になりたいのであれば、同性の友達を増やすようにするといいかもしれません。

(5)ネガティブ思考

いつもネガティブなことばかり考えて、愚痴を言っている女性とは一緒にいたくないと思う男性が多いようです。

ずっと、ネガティブな話ばかり聞いていると男性もうんざりしてしまうので、そういった話題をあまり出さないようにしましょうね。

多く当てはまっている人は直した方がいいかも

男性から嫌だと思われる女性の特徴は、女性が男性について嫌だと思う特徴と同じであることが分かりました。

男性に対して「こういう男性は嫌だなあ」と思ったら同様に男性側も女性に対して「こういう女性は嫌だなあ」と思っていることが多いです。

だからこそ、身の回りや自分自身をきれいにしたり、明るい話をするように心掛けるといいでしょう。

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月28日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE