お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

1秒返信。男性が思わず返したくなる「女性からのLINE」5選

やうゆ(恋愛コラムニスト)

「片思いの男性からからLINEが返ってこない……」なんて、モヤモヤ考えていませんか?

そんな人のために今回は、男性が思わず返したくなる女性からのLINEを恋愛コラムニスト、やうゆが男性目線でお伝えします。

(1)「もう仕事終わった?」と現状を聞いてくるLINE

仕事が終わりそうな頃に「もう仕事終わった?」とLINEが入ると、男性は気にしてくれているんだなと思います。

彼の様子も伺えますし、話すことがなくても、「お疲れ様」と伝えられるので、結構使いやすいかもしれませんね。

(2)「体調悪そうだったけど大丈夫?」と心配してくれるLINE

彼が体調悪そうにしていたらチャンスです。「体調悪そうだったけど大丈夫?」と聞いてみてください。

ですが、体調が悪いと聞いた日にLINEすると、しんどいことがわかっているのにどうして連絡してくるんだ! と逆効果になってしまうかもしれません。よい塩梅が大切です。

(3)「得意そうだから聞きたいんだけど」という相談LINE

「相談なんだけど」とか「教えてほしいんだけど」と彼の得意分野の質問をするといいかもしれません。

これは事前に彼の得意分野を知っておく必要がありますが、たくさん話せるチャンスですよ。

(4)「眠れない」「寂しい」など弱音を吐いてくるLINE

「眠れない」「寂しい」と言ってくる女性をかわいいと思う男性が多いと思います。

「電話でもする?」なんて声が聞けるチャンスになるかもしれませんね。ただし、多用するとうるさがられてしまうので注意しましょう。一発勝負のつもりで使ってみては?

(5)「好きな人っているの?」と意味深LINE

女性から「好きな人っているの?」と聞かれたら、自分のこと好きなのかなと男性は考えます。

だからこそ、勇気を出して「好きな人っているの?」と聞いてみてください。もしかしたら「君だよ」と返信がくるかもしれませんよ。

時間帯も気にしてみては?

LINEを送る時間帯って、実は重要です。返しやすい時間帯は人それぞれ違うと思うので、何時と特定はできませんが。例えば、いつもLINEのやり取りをしている時間帯があれば、それが彼のLINE時間です。

ぜひ、LINEを送る時の参考にしてみてくださいね。

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年11月22日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト) (コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/

この著者の記事一覧 

SHARE