お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デートに備えて……。お風呂で女性が「こっそりしていること」4つ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

バスタイムは、女性にとって絶好のリラックスタイム。特に好きな人とのデートの前は、バスタイム中もやることがいっぱい。

そこで今回は、デート前日に「お風呂で女性がこっそりしていること」を紹介していきます。

(1)シートマスクを使う

蒸気に顔をあてる美容スチーマーは、美意識の高い女性の間で人気のある美顔器の一つ。だけど、わざわざ美容スチーマーを買わなくとも、お風呂なら蒸気を顔に当てることができます。

さらに、お風呂の中でシートマスクを使うと、蒸気によって美容成分がより浸透しやすくなるので、肌もプルプルに。

デート前など、ここぞという時にぜひ試してみて下さい。

(2)ムダ毛チェックをする

わき毛、脚の毛など、デート中に自分の体から出ているムダ毛を見つけると顔が青ざめてしまいます。筆者も、何度かデート中に自分のムダ毛を発見してそそくさとその場を立ち去った経験があります。

お風呂は、全身をくまなくチェックできる時間なので、デート前日にはぜひ全身のムダ毛をチェックしておきたいところです。

(3)ボディクリームを塗る

シートマスクと同じように、湿度の高いところでボディクリームを塗ると、美容成分がいつも以上に浸透しやすくなります。筆者も、デート前はお風呂の中で体を拭いてから、サッとボディクリームを塗っていますよ。

保湿力が桁違いなので、乾燥肌の方は試してみて下さい。

(4)明日、何を話そうか考える

お風呂の中は、明日のデートをシミュレーションするのにもってこいの時間。筆者も、お風呂の中で何度か「明日、何を話そうかな」「何を着て行こうかな」など、あれこれ策を練りますよ。

心身ともにリラックスする時間なので、きっと良い案が思い浮かぶと思います。

バスタイムを有効に!

お風呂は、心と体をリラックスするのに最適な時間。落ち着いて物事が考えられるので、良いアイデアも浮かぶというもの。さらに、全身くまなくチェックできる時間でもありますね。

心も体も準備万端! 今晩は彼との夢を見ながら、ゆっくり休んでみてはいかがでしょうか。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE