お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

AOKI「ホーム&ワークウェア」発売。リラックス感ときちんと感を両立

#おしごとニュース

ガラクティ

新しい生活様が広まり自宅での時間が増えてきた最近。AOKIは「自宅でくつろぎながら、仕事時にはきちんとしていたい」という悩みを解決するユーティリティウェア「ホーム&ワークウェア」を新たに展開。1114日(土)より、全国のAOKI店舗および公式オンラインショップにて販売開始です。

「パジャマ以上・おしゃれ着未満」をコンセプトとして、ストレッチ性の高いカットソー素材のセットアップを中心に展開。ノーカラーの上着は楽に羽織れる仕様ですが、「きちんと感」もあるため、リモート会議などでも安心して着用できます。

パンツはスウェットパンツとは異なり、前開きでマーベルト(腰裏にある生地)も付いていて、スラックスのような「きちんと感」もありながら、リビングで窮屈さを感じることなくくつろげる仕様です。

セットアップスタイルはもちろん、単品でも使えるファッション性と機能性を兼ね備えた同シリーズは、順次ラインナップが増えていく予定。

ダンボールニットセットアップ(レディース)

(1)ハリ感のある素材で動きやすい

軽い着用感でストレッチ性も高く動きやすいので、体の動きを妨げません。

(2)くつろぎ時間からお出かけまで

「ハリ感」と「きちんと感」がある仕様なので、ちょっとした外出や在宅ワークはもちろん、リラックスタイムでも着られます。 

(3)自宅で洗えていつでも清潔

自宅の洗濯機で簡単に洗えるため、汚れやニオイなどを気にせず着用可能。

(ガラクティ)

ガラクティ

コンテンツ制作やウェブサイト運営を行っています。ニュース記事、イベント取材やコラムなどを中心に、さまざまなジャンルの記事を執筆中です。
この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#おしごとニュース」をもっと見る

MORE

SHARE