お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

疲労感&体脂肪をダブルでおいしくケア! 「ヘルシア my リズム」が発売

マイナビウーマン編集部

花王から、数量限定の商品が登場します。

花王から、機能性表示食品「ヘルシア my リズム」が、6月1日よりセブンイレブン店舗にて先行販売、7月6日に数量限定で発売されます。

同商品は、“疲労感を軽減する”機能が報告されているクエン酸と、“体脂肪を減らす”機能が報告されている茶カテキン、2つの機能性関与成分を配合した炭酸飲料。この2つの機能性関与成分を配合した商品は日本初です(2020年5月消費者庁機能性表示食品届出DB)。

「ヘルシア my リズム」

女性の悩みに、おいしいケア

花王の調査では、体の疲れを気にしている30~50代女性は約1,213万人で、そのうち約5割が体脂肪や肥満も気にしていることがわかりました( 2018年花王社内調査を基に総務省人口統計より、推計)。

そこで、女性の健康悩みの上位に挙がる「疲労感」と「体脂肪」に対し、おいしくケアできる、「ヘルシア」初となる茶カテキンとクエン酸のダブルの機能性関与成分を含んだ「ヘルシア myリズム」を発売します。

機能性関与成分として茶カテキン540mg、クエン酸2700mgを配合。さわやかな酸味とすっきりとした甘みが飲みやすい、グリーンキウイフレーバー風味に仕上げました。ほどよい炭酸の刺激が楽しめます。

「ヘルシア my リズム」
<機能性表示食品>
疲労感を軽減&体脂肪を減らす2つの機能性関与成分を配合
内容量:500ml
茶カテキン540mg・クエン酸2700mg/1本(500ml)当たり
1本で28kcal
グリーンキウイフレーバー(無果汁)、ビタミンC配合

花王

 

(マイナビウーマン編集部)

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

SHARE