お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“四季の香り”「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」でリラックス! 数量限定で登場

マイナビウーマン編集部

花王から、数量限定の商品が発売されます。

花王の「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 香りでめぐる日本の四季BOX」が、数量限定で5月30日より発売されます。

おうちでくつろぎたい時に、たっぷりの蒸気と心地よい香りで、ほっと気分がやわらぐひとときを。「日本の四季」をテーマに香りをセレクトし、4種類のアソートBOXにしました。その日の気分に合わせて好きな香りを選び、日本ならではの春夏秋冬が楽しめます。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 香りでめぐる日本の四季BOX」

日本の四季をめぐる4つの香り

【春:さくらの香り】
春のおとずれ、桜の花びらが舞ったときのようなふわり気分華やぐ香り
【夏:ラベンダーの香り】
初夏の野原、一面に咲くラベンダー。心落ち着く、くつろぎの香り
【秋:ひのきの香り】
秋風そよぐひのき、肌寒い季節もほっと心やすらぐ香り
【冬:完熟ゆずの香り】
冬景色の中、色鮮やかに実るゆず。ほっこり和む香り

※「さくらの香り」、「ひのきの香り」は、「香りでめぐる日本の四季BOX」だけの限定香調です。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク アソート20枚入り」
<商品特長>
働き続けた目をあったか蒸気で包み込むアイマスク。心地よい蒸気が、目と目もとを温かく包み込み、はりつめた気分をほぐします。まるでお風呂のような心地よさ。
約40℃蒸気浴。快適時間約20分。
※特許取得済み、医療機器ではありません。

花王

 

(マイナビウーマン編集部)

マイナビウーマン編集部

この著者の記事一覧 

SHARE