お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「追いライン」は送ってOK? 受け取った男性心理と返事が来ない時の対処法

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー)

追いラインする関係性は既に破綻している

そもそもですが、自分で自分の機嫌を取れないことや、追いラインしないとつながれない関係性自体に問題があると思ったほうがいいです。

どれだけ素敵な男性と付き合うことができても、自分で自分の機嫌が取れないと相手に取ってもらおうとするので、その結果自爆して関係が悪化する事態を避けることができません。

そして、追いラインしないとつながれないような関係なんだとしたら、遅かれ早かれ既に関係が破綻しています。

というか、恋愛以前に友達枠にすら入れていないです。

LINEというツールは非常に便利でありながら、その反面心に残らないツールなんですよ。

さらにいうと、LINEに頼っている恋愛ってものすごく軽薄で脆いです。

まず、自分で自分の機嫌を取れる女性になって、実践で魅力を発揮できるようになれない限り、恋愛成就率は高くならないのでお忘れなく。

(藤本シゲユキ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月21日に公開されたものです

藤本シゲユキ(リアライフカウンセラー) (リアライフカウンセラー)

1975年、京都府に生まれる。

17歳~29歳までバンドマンとして活動、30歳を目前にホスト業界に転身する。その後、ホストクラブオーナーを経て、女性向けの恋愛カウンセラーになるという異色の経歴の持ち主。これまでに培ったノウハウを改良し研究を重ね、現在は悲恋改善アドバイザーとして活動中。

豊富な人生経験と鋭い感性、洞察力を基に、恋愛&生き方を指南するブログ「だまされない女のつくり方」は、月間100万PVにのぼる人気ブログに。著書には『本命になる技術』(WAVE出版)、『これまで、何も起きずに終わっていたあなたへ友達をつくるように、彼氏ができる本』(大和出版)、『幸福のための人間のレベル論―「気づいた」人から幸せになれる!』(さくら舎)『本当の彼氏のつくりかた』(廣済堂出版)がある。

この著者の記事一覧 

SHARE