お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「モテるほくろ」の位置とは【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

モテるほくろの位置ランキング

では、モテるほくろとはどの位置にあるほくろなのでしょうか。ランキングで紹介していきましょう。

第7位 鎖骨のほくろ

モテるほくろの位置ランキング7位「鎖骨」

鎖骨周辺にあるほくろは、強力なパワーと色気を放ち、男性の目を釘づけにさせる力があります。

特に、鎖骨よりも上にあるほくろは、人を惹きつける魅力があるといわれています。

この位置にほくろがある人は、洋服で隠したりせずに、できるだけ見せるようにするとモテ運を生かせるでしょう。

Read more

「鎖骨のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

第6位 首の「盆の窪(ぼんのくぼ)」のほくろ

モテるほくろの位置ランキング6位首の「盆の窪(ぼんのくぼ)」のほくろ

首の後ろに「盆の窪(ぼんのくぼ)」と呼ばれる部分があります。盆の窪は、後頭部の髪の毛の生え際の中心辺りにある、盆地のようにくぼんでいるところです。

ここにほくろがある人は、異性にモテるので恋愛経験が豊富になりがちです。

第5位 首筋のほくろ

モテるほくろの位置ランキング第5位 首筋のほくろ

首筋にほくろがある人は、人が好きだったり、人に対して優しい人が多いです。

また、女性で首筋にほくろがある人には、セクシーで美人なタイプがよく見られます。

顔立ちが整っていること以上に、その二つの魅力で男性の目を惹きつけているのかもしれません。

Read more

「首のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

第4位 顎のほくろ

モテるほくろの位置ランキング第4位 顎のほくろ

顎のほくろは、男性を虜にするミステリアスなほくろだとされています。

届きそうで届かない、手に入れたようでどこに行ってしまいそう……。そんな印象を相手に与えるでしょう。そのため、男性はどこまでも追いかけていきたいという気持ちにさせられます。それが結果的に、モテるということになるのです。

Read more

「あごのほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

第3位 口元のほくろ

モテるほくろの位置ランキング第3位 口元のほくろ

口元のほくろは、セクシーぼくろです。口を閉じていても色気を感じさせる人が多いでしょう。

特に、下唇付近にほくろのある人は、多くの人から愛されたいと常に思っている人です。人から愛されるように、愛嬌のある振る舞いをするのがうまいでしょう。その振る舞い方に魅了される男性が多いのでモテるのです。

Read more

「口元のほくろ」が表す性格や意味とは【ほくろ占い】

第2位 頬のほくろ

モテるほくろの位置ランキング第2位 頬のほくろ

頬の中心にあるほくろは、右側にある人は、男性によくモテるので、恋人が途切れることがありません。

左側にある人も、人気商売で成功します。例えば、芸能関係や水商売などです。

多くの人から愛される、典型的なモテぼくろといえます。

Read more

左頬と右頬で違う? 「頬のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

第1位 目元の「泣きぼくろ」

モテるほくろの位置ランキング第1位 目元の「泣きぼくろ」

目の下の膨らんだ部分や目尻にあるほくろを「泣きぼくろ」といいます。これは、モテるほくろの代表的なものといえるでしょう。

人相学的に、泣きぼくろのある人は泣き虫だと見てとれるのですが、それは感受性が豊かであるからかもしれません。

目の下にほくろがある人が「かわいい」とよく言われるのは、感情表現が豊かでくるくると表情が変化するからです。そのため、泣きぼくろのある女性がモテるのでしょう。

Read more

目の下から目の中まで。「目元のほくろ」が示す意味【ほくろ占い】

次ページ:モテるほくろを取るとどうなる?

SHARE