お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女遊びをする男性の心理とは? 遊び人の特徴と見極め方を解説

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

「遊び人かどうか」を見極める5つの方法

さて本題です。

ここでは遊び人の見極め方を紹介いたします。

(1)付き合おうと言ってくれるかどうか

極論、これです。

どれだけスマートでも「付き合おう」の一言があるかどうか。大げさにいえば、本命と遊びを隔てるのは、この言葉だけなのですね。女遊びをする人間に、この言葉は吐けません。

要チェックポイントです。

(2)ランチデートを提案する

昼に会おうと言ってみましょう。

女遊びする男性なら、ちょっと面倒だという反応をするかもしれません。「てか夜で良くない?」と誘導してくるかもしれません。あれこれ巧みな言い訳を持ち出すかもしれません。

簡単に使える方法です。

(3)距離・展開の進め方が早いかどうか

ここも注目しておきましょう。

女遊びをする男性のアプローチは、とにかくスピーディー&スムーズです。すぐに結果を出したいというわけですね。手慣れているのです。

すごい早さで言い寄ってきた異性って、同じくらいすごい早さでいなくなったりするものなんですよ。

(4)友達を交えて会おうと提案する

「女遊び」16

グループ交際を持ち掛けましょう。

女遊びをする男性は、コミュニティを広げることを嫌います。無駄に刑事ドラマっぽくいうと「アシがつくから」です。バレることを恐れているのですね。逆に本命であれば「いいね!」と答えてくれるはずでしょう。そこを利用するのです。

(5)とりあえず体目的感がある

究極はここに行き着きます。

女遊びのゴールはここにあります。なので「結局そこを狙ってる感があるか」を気にするのはすごく有効です。相手を見極める上で大事なのは、何を言ったかではなく、行動を見ることですからね。

異性として見る前に、人として信用できる?

もちろん、ここに挙げた「特徴」に当てはまるからといって、全員が、女遊びをする男性ではありません。あくまで傾向を挙げただけです。

しかし、こうした物差しを照らし合わせることで気づけることもあると思います。貴女が幸せになるためなら、なんだって利用してください。

そして、くれぐれも異性として魅力的かどうかの前に、そもそも人として信用できるかどうかを大事にしてください。ここさえブレなければ大丈夫ですよ。

貴女の元に幸せが舞い降りるように祈っております。

(浅田悠介)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月12日に公開されたものです

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い) (マジシャン・ライター・催眠心理療法士)

マジシャン&ライター&催眠心理療法士

心理、恋愛、コミュニケーション系を得意とする。多数執筆。なかでもDRESSの連載「読むだけでモテる恋愛小説・わたしは愛される実験をはじめた。」が多くのファンを集めている。

Twitterにて恋愛論やテクニックを発信中。
Twitter:@ASD_ELEGANT

マイナビウーマンにて執筆中の「ラブスペル」が単行本となって発売決定!

『ラブスペル 恋を叶える魔法のフレーズ111』(マガジンハウス)
発売日:2022年10月6日 ※好評発売中
URL:https://amzn.to/3BPpR6U

この著者の記事一覧 

SHARE