お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ダイエット

“菌活”で、スッキリボディをサポート! お試しサイズが数量限定で登場

マイナビウーマン編集部

新谷酵素から、数量限定の商品が登場します。

新谷酵素の大人のボディメイクをサポートするサプリメント「夜遅いごはんでも」シリーズから「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」の7回分お試しサイズが、6月1日から数量限定にて発売されます。

「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」は、新独自製法による「活きている酵素」と、働きの異なる2種類の乳酸菌「有胞子性乳酸菌」、「ナノ型乳酸菌フェカリス菌」を組み合わせ善玉菌を増やすことで、大人のボディメイクをサポートする菌活サプリメントです。

商品のコンセプトでもある「菌活」は、体内環境を整えるセルフメンテナンスの1つとして近年注目されていますが、「サプリに慣れていない」、「自分に合うかわからない」、「まずは手頃な価格で試してみたい」という声に応え、7回分のお試しサイズが数量限定にて発売されます。

「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク」の特徴

「酵素×乳酸菌」のヒミツ

善玉菌が作り出す「短鎖脂肪酸」はカラダサイクルを活性化させ、ボディメイクをサポートする成分として腸活市場では注目されています。この短鎖脂肪酸を増やすためには、まず善玉菌を増やすことから始める必要があります。

善玉菌を効率よく育てるためには、まず酵素の力で食べ物をしっかり分解し、悪玉菌の好物となる未消化物をなくすことで、善玉菌が棲みやすい環境を整えることが重要。また食物繊維やオリゴ糖のほか、乳酸菌も善玉菌の好物であるため、積極的に摂ることが推奨されています。

なぜ善玉菌を増やすことがボディメイクにつながるの?

同商品では、善玉菌の生み出す「短鎖脂肪酸」に着目。短鎖脂肪酸はカラダサイクルを活性化させ、ボディメイクのスイッチとなります。この短鎖脂肪酸を増やすためには、まず自分の善玉菌を増やすことが重要。麹菌で発酵させた“活きている酵素”と2種の乳酸菌が3ステップで効率良く善玉菌を増やします。

“整える” 活きている酵素
勝ちぬいた麹菌で発酵させた新谷酵素オリジナルの「活きている酵素」。食べ物をしっかり分解し、悪玉菌の好物となる未消化物を減らすことで善玉菌が棲みやすい環境を整えます。

“すぐに働く”有胞子性乳酸菌
硬い殻に包まれているため、酸や熱に強い植物性の乳酸菌です。体の中で殻が破け、生きた乳酸菌として働きます。

“育てる” ナノ型乳酸菌 フェカリス菌
フェカリス菌は、食物繊維やオリゴ糖と同じく善玉菌の大好物。1袋あたり6兆個のナノ型乳酸菌、フェカリス菌が善玉菌を育てて増やします。

新谷酵素の「活きている酵素」

キレイのために欠かせない酵素は、年齢とともに減少していくため、酵素を豊富に含む発酵食品や新鮮な野菜や果物・生の魚など、食物から摂取することが重要。しかし酵素には熱に弱いという特徴があり、約70℃でほとんど失活してしまうのです。

そのため加熱処理をほどこした食事やサプリメントを摂ったとしても、本当の意味での酵素補給にはなりません。新谷酵素では、何よりも「活きている酵素」をお届けすることが重要だと考えています。

そこで、「酵素の活性を保ったまま、本来の姿で製品化する」という、酵素サプリメントの新しいカタチを研究。ついに加熱処理を行わない新谷酵素独自の「麹菌バイオ発酵活性法」を開発し、活きている酵素の製品化を実現しました。

「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク(7回分)」

「夜遅いごはんでも W菌活ボディメイク(7回分)」
発売日:2020年6月1日
内容量:35粒(7回分)
保存料、着色料、香料無使用、グルテンフリー、自然由来成分99%使用
価格:480円(税抜)
販売先:全国ドラッグストア
こんな人に:菌活に興味のある人、健康的にすっきりしたい人、ボディメイクしたい人

新谷酵素

 

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]