お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が本気で好きになってしまったときに見せる10の言動

ウイケンタ(コラムニスト)

告白してもらうためには?

男性がなかなか告白してこないのは「傷つきたくないから」「恥をかくのを死ぬほど恐れているから」と前述しました。従って、告白してもらうために必要なのは「安心感」です。これしかありません。

女性から男性に愛情表現をする

お手数なのですが、彼が安心して告白できるように分かりやすい愛情表現を彼にしてあげてください。好きな男性のタイプは彼に似た男性像を挙げるとか、こっちからもデートに誘うとか、連絡をこまめに送ってみるとか、そんなベタな行為でいいんです。ベタな方が分かりやすくて良いのです。

「大丈夫だ。安心しろ。私は、あなたを振ったりしない。絶対にしない。今、必要なのはあなたからの告白だけだ。怖がらなくてもいい。来いよ。思い切って飛び込んでこいよ」っていう安心感を与えてあげてください。

お幸せに。

(ウイ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月04日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト) (コラムニスト)

ライター・コラムニスト。結婚相談所アドバイザー。VOICYパーソナリティ。
『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。
オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。カレーと飲酒とラジオとゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE