お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

器の大きい男性の特徴とは? なるにはどうする?【診断つき】

小日向るり子

器の大きい男性度診断

では、あなたはどのくらい「器の大きい人」なのでしょうか? 以下の10 の質問から、器の大きさを確かめてみましょう。

【器の大きい男性度】チェックリスト

・人から相談を受けることがしばしばある

・趣味がある

・向上心がある

・過去を思い出して悔やむことがあまりない

・好奇心が旺盛

・他人から自分がどう見られているかを気にしない

・怒りが持続しない

・絶対に負けたくないライバルがいる

・10年後の自分を思い描ける

・自分の長所と短所を3つずつすぐに挙げることができる

チェックが0~2個【器の大きい男性度10%】

あなたの器はどちらかというと小さめかもしれません。

チェックを付けた項目は性格の一端ではありますが、あなたはまだまだ器を大きくすることができるかもしれません。

チェックが3~5個【器の大きい男性度40%】

あなたの器は、大きいとはいえません。

ただ、器は大きくすることができます。好奇心と経験をさらに積んで自己研さんをしていきましょう。

チェックが6~8個【器の大きい男性度70%】

周りからも、器の大きい人として慕われている可能性が十分にあります。おごらず謙虚さを大切にしてください。

チェックが9~10個【器の大きい男性度90%】

自他ともに認める器の大きい人です。喜怒哀楽がある人間らしさもあなたの魅力となっていることでしょう。

▶次のページでは、器の大きい男性になるにはどうすれば良いか解説します。

次のページを読む

SHARE