お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

口移しキスをする男性心理とは? やり方と誘い方を解説

秋カヲリ

口移しキスのやり方

濃厚なスキンシップである口移しキス。やり方には食べ物や飲み物を口移しする方法があります。

(1)飴やチョコレートなどの食べ物を口移し

まずは、飴やチョコレートなどの小さめの食べ物を口移ししてみましょう。飴ならば口の中ですぐには溶けにくいので、口移しがやりやすいですよ。

もしくは、氷を口移しするのも定番のようです。

(2)水やジュースなどの飲み物を口移し

映画『モテキ』でヒロインを演じた長澤まさみさんが、主演の森山未來さんに水を口移しするシーンは「伝説のシーン」と呼ばれるほど話題を呼びました。

液体の口移しキスは慣れるまで難しいですが、口移しされる相手が仰向けになった状態で、上から覆いかぶさるように口移しキスをすれば成功しやすいはず。

口移しキスの誘い方

口移しキスへの誘い方は、相手が何かを食べたり飲んだりしている時に「それ、ちょうだい?」と目をじっと見つめながら誘ってみる方法があります。口移しキスだと分かるように、小さく口を開けて誘うのがおすすめです。

自分から口移しキスをしたい時は、何かを食べたり飲んだりしている時に「いる?」と言って相手の反応を探ってみましょう。

濃厚でドキドキする口移しキスのスキンシップですが、中には抵抗がある人もいます。相手が嫌がるようならしない、がスキンシップの鉄則ですよ。

口移しキスに誘うタイミング

口移しキスは、キスの中でも特に濃厚なスキンシップ。そのため、エッチな雰囲気にしたい時におすすめです。

おうちデートで良い雰囲気になったタイミングなどで誘ってみましょう。

参考記事はこちら▼

キスのベストタイミングや最適なシーン、キスの自然な誘い方を紹介します。

口移しには男性の意外な本音が隠されているかも

恋愛の熱がグンと高まる口移しには、男性のいろいろな心理が隠されています。

口移しをする心理を知ることで、男性の意外な本音や恋愛傾向、好みのタイプがわかるかもしれません。

大胆なスキンシップは、お互いの愛情をさらに深めるきっかけにもなるので、恋愛のスパイスとして楽しんでみてはいかがでしょうか?

(秋カヲリ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2020年02月23日に公開されたものです

秋カヲリ (心理カウンセラー)

心理カウンセラー・文筆家・動画クリエイター取材メディア「スター研究所」編集長。
1990年生まれ、都内在住。広告、取材、コラムまで多数執筆。
ベビーシッターを活用してバリバリ働く一児の母。

Webサイト:https://hagitaro1010.wixsite.com/writer
Twitter:https://twitter.com/hagiwriter
note:https://note.mu/hagitaro1010

この著者の記事一覧 

SHARE