お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

体目的の男性の特徴9選。見極め方と本気にさせる方法

浅田悠介(浅田さん@令和の魔法使い)

体目的にされがちな女性の特徴

今度は、そんな体を目的とする男に狙われがちな女性の特徴もお伝えしましょう。

(1)やさしい

やさしい人は「NO」が言えません。

相手にペースを握られてずるずる……というわけです。もちろん、やさしいのは良いことです。ただ、それを利用しようとする男もいるという話です。

(2)責任感が強い

優等生タイプともいえます。

責任感のあまり、まわりの期待にこたえようとするタイプ。つい相手の要求を受け入れて、流されがちです。

他人を責めるべきときでも「自分が悪いのかな……?」と考えてしまうのです。

(3)恋愛経験が少ない

経験が少ないと、そもそも男にペースを握られやすいのです。

例えば、はじめての彼氏(っぽい人)が悪い男で、そんな関係を抜け出せないというエピソードを、あなたも聞いたことがあるかもしれません。

(4)さびしがり

さびしさはつけこまれやすいのです。

そして、そういう女性を嗅ぎわけるのがうまい男がいるのですね。もちろん「さびしさを埋められているからWinWinだ」という考えもあるでしょう。結局、恋愛に良いも悪いもないのかもしれません。

ただ事実として、「さびしがりは体の関係につながりやすい」とだけ覚えておいてください。

体目的か確かめるには?

大事な話をします。

体目的の男はあらゆる甘い言葉を使ってきます。乙女としては、ついコロッと騙されそうにもなるでしょう。

そこで、体目的を見抜くポイントは「付き合ってくれるのか?」に尽きます。どんなふうに言葉を吐いたかではありません。もう、これだけ。

ここで「うん、好きだよ」なんて曖昧な言葉でごまかそうものなら、ズバッといってやりましょう。「それって、付き合うってことでいいの?」と。

ここで言葉を濁すようならグレーであります。

次のページを読む

SHARE