お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【風水】0~9の数字が持つ意味は? 縁起の良い数字の選び方 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

水野久美(フリーライター)

自分の「数霊」の活用方法

自分の数霊をどのように使用し、活用したらいいのでしょうか? その活用方法や効果を教えていただきました。

(1)アクセサリーのモチーフにする

自分の数霊を、アクセサリーのモチーフで取り入れるのはオススメだそう。数霊は光によって増幅されるため、光るもので取り入れると効果的のようです。

たとえば、自分のイニシャルと数霊を用いたチャームを持ち歩いてみては。3つの数霊を全部つける必要はないそうです。3つの数霊の中でもあなたにとって一番の存在のものがあるはずなので、その数字を身につけてみましょう。

(2)車のナンバーや電話番号にする

車のナンバープレートや電話番号など、自分の環境に取り入れてみるのがいいそうです。数の持つ運気を吸収することが大切だとか。組み合わせは特に気にしなくてOKとのことです。

(3)乗り物の座席や部屋番号で選ぶ

列車や飛行機の座席番号、ホテルの部屋番号など、数字を選ぶことができる機会があれば数霊を活用してみましょう。

自分で気づいた数をこまめに使う習慣をつけると、数字のパワーをより強めることができるそうです。

(4)メニューに迷ったときに活用

たとえばレストランで何を食べようか迷ったときに、メニュー表に数字があれば、自分の数霊で選んでみてはいかがでしょうか。

買い物などで迷ったときも同様です。自分の数霊をつねに意識していくと、数字が自分の味方になってくれるそうです。

自分の数霊を意識して運気アップ

数霊は、自分の道に示された「運命の力」を強めることができるもの。数霊に気づくことは、自分の人生を照らす光を見つけることにつながるようです。

まずは気づくこと、意識することから始めてみませんか?

数霊を味方につけて、さらなる運気アップを目指しましょう!

(監修:李家幽竹、文:水野久美)

※画像はイメージです

※この記事は2019年11月20日に公開されたものです

李家幽竹

「風水とは環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、 衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。著書累計発行部数は700万部を超える。
風水を仕事にする人材を育成するため、『一般社団法人 李家幽竹 空間風水学会』を設立し、理事長をつとめる。

オフィシャルHP  http://yuchiku.com
空間風水学会HP  http://feng-shui.or.jp

この著者の記事一覧 
水野久美(フリーライター)

フリーライター。トラベル系。愛知県出身。編集プロダクションで旅行情報誌の取材撮影、執筆を経てフリーに。バックパッカー女子ひとり旅で世界30ヶ国以上を放浪。現在は、旅関連の書籍やコラム執筆などを手がける。著書に『いつかは行きたいヨーロッパの 世界でいちばん美しいお城』(大和書房)など。●Webサイト(http://kumi.me

この著者の記事一覧 

SHARE