お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 生活

運気が上がる「数霊」? 0~9の数字が持つ意味 #李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

自分の「数霊」の活用方法

自分の数霊をどのように使用し、活用したらいいのでしょうか? その活用方法や効果を教えていただきました。

(1)アクセサリーのモチーフにする

自分の数霊を、アクセサリーのモチーフで取り入れるのはオススメだそう。数霊は光によって増幅されるため、光るもので取り入れると効果的のようです。

たとえば、自分のイニシャルと数霊を用いたチャームを持ち歩いてみては。3つの数霊を全部つける必要はないそうです。3つの数霊の中でもあなたにとって一番の存在のものがあるはずなので、その数字を身につけてみましょう。

(2)車のナンバーや電話番号にする

車のナンバープレートや電話番号など、自分の環境に取り入れてみるのがいいそうです。数の持つ運気を吸収することが大切だとか。組み合わせは特に気にしなくてOKとのことです。

(3)乗り物の座席や部屋番号で選ぶ

列車や飛行機の座席番号、ホテルの部屋番号など、数字を選ぶことができる機会があれば数霊を活用してみましょう。

自分で気づいた数をこまめに使う習慣をつけると、数字のパワーをより強めることができるそうです。

(4)メニューに迷ったときに活用

たとえばレストランで何を食べようか迷ったときに、メニュー表に数字があれば、自分の数霊で選んでみてはいかがでしょうか。

買い物などで迷ったときも同様です。自分の数霊をつねに意識していくと、数字が自分の味方になってくれるそうです。

自分の数霊を意識して運気アップ

数霊は、自分の道に示された「運命の力」を強めることができるもの。数霊に気づくことは、自分の人生を照らす光を見つけることにつながるようです。

まずは気づくこと、意識することから始めてみませんか?

数霊を味方につけて、さらなる運気アップを目指しましょう!

(監修:李家幽竹、文:水野久美)

※画像はイメージです

「#李家幽竹の風水ハック」をもっと見る

お役立ち情報[PR]