お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【風水】0~9の数字が持つ意味は? 縁起の良い数字の選び方 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

水野久美(フリーライター)

風水における「数霊」の意味

風水において、「数霊」とはどんな意味や影響があるのでしょうか。その効果も聞いてみました。

誰もが持つ「数霊」とは?

風水における「数霊」とは、自分を守ってくれたり影響を与えてくれたりする数字のことだそう。誰もが必ず、自分の数霊を持っているようです。

その数霊は初めから与えられたものではなく、自分の後をついてくる縁のある数字であり、自分の生きてきた過程で気づくものなのだとか。

気づくことによってまた新たな数字との縁が生まれ、その数字からパワーをもらうことができるそうです。

数霊を知るメリット

数霊を知ってその数字のパワーをもらうことは、自分に示された「運命の力」を強めることができるそう。その結果、さまざまなチャンスにつながりやすいそうです。

いつも「あと一歩のところでチャンスに恵まれない」という人は、数字のパワーをもらうことができていないのかも。

漫然と数字と向き合っていれば、数霊のパワーには恵まれないそうですよ。

まずは、自分の数霊に気づくためのヒントを学んでいきましょう。

次ページ:自分の数霊を知る方法

SHARE