お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 生活

運気が上がる「数霊」? 0~9の数字が持つ意味 #李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

風水を使えばどんな運気も上げられる。身のまわりの小さなことからでOK! でもまじめに継続するのが大事です。有名風水師・李家幽竹先生が風水を使ったハックを悩める働く女性たちに授けてくれます。

自分の数霊を知る方法

気になる自分の数霊を知る方法とは?

続いては数霊に気づくために意識すべきことや注意点を教えていただきました。

自分の数霊に気づく方法とは

自分の数霊は、つねに自分の身近に存在し、自分の後を追っているそうです。

生年月日から決まったり、割り出されるものではありません。

自分の人生を振り返って「この数字に縁があるな」と思う1桁の数字を、誰もがかならず「3つ」持っているそうです。

あなたには、いくつか心当たりがありますか?

たとえば、学生時代の出席番号、電話番号、住所の番地、生年月日などにいつも含まれるような数字があったりしませんか?

また、ホテルに泊まったときの部屋番号にいつも同じ数字が入っていたり、自分が知り合う人の年齢や、パッと何気なく時計を見たときにその数字が入っていたり。

「なんとなく」という曖昧な感覚ではなく、自分の周囲に確かに存在する数なのだそうです。

自分の数霊がわからない場合は

自分の3つの数霊に気づくことが、その数字から運気をもらう第一歩。しかし、ひとつしか見つけられない人や、まったく思いつかない人もいるかもしれません。

その場合は、無理をして3つをチョイスするのではなく、まずはひとつだけでも自分と関わりのある数を探してみるのがいいそう。

ひとつの数霊に気づくことで、ほかの数霊にも気づくようになるそうです。

数霊は変わることもある

数霊は、基本的には大きく変わることはないそうです。ただし、人生が激変するほど大きな変化が訪れたときには変わることがあるのだとか。

3つの数霊すべてが変わることもあれば、ひとつだけ変わる場合もあるそう。自分の後を追いかける数霊をつねに意識して、数の変化に敏感になってみましょう。

次ページ:0~9の数字が持つ運気の意味

お役立ち情報[PR]