お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男ウケ抜群の香水って? 「モテる香水」おすすめ6選

TETUYA

香りは人の記憶に作用するもの。男性が好きな香りを漂わせれば、気になる男性を振り向かせられちゃうかも!? この記事では、男性が好きな香りの傾向やおすすめのモテ香水、香水のつけ方のコツについて、恋愛コラムニストのTETUYAさんに解説してもらいました。デートで男ウケする香水を探している女性にヒントをお届けします。

男性ウケ抜群。モテ香水6つ

ここからは、男性ウケ抜群な、モテ香水をTETUYAセレクションでいくつか紹介したいと思います。

この中から、とりあえずチョイスしておけば、そう失敗することはないと思います(笑)。

(1)APOTHIA(アポーシア)のIF Roll On(イフ ロールオン)

香水ジプシーだった僕が、探しに探しまわって、辿り着いたフレグランス。

さわやかであり、セクシー。これは無敵の逸品。

ユニセックスでも使用できるので、女性にも、かなりおすすめです。

これは、本当にマジモテます(笑)。

特に、このロールオンタイプはおすすめ。

持ち運びにも便利だし、香りも長時間持続するし、なんといっても長持ち。

甘すぎず、肌につけて時間が経つと体温でいい感じに香りが変化しますよ。

(2)DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)のLight Blue(ライトブルー)

このライトブルーも好きですね。

フローラルで、フルーティで、セクシーな香り。

わざとらしさのない素敵な香りなので、香水初心者にもつけやすいと思います。

(3)JIMMY CHOO(ジミー チュウ)のオードトワレ

さわやかなのに、甘すぎない感じが好きですね。

あまりこの香りとかぶった香水がないので、少しだけ個性を出したい人にはおすすめかもしれません。

嫌味のない上品な香りです。

(4)Chloe(クロエ)のオードトワレ

クロエの甘すぎない自然な香りがいいですね。

これこそ、男の好きな石鹸の香り。

仕事でもプライベートでも使えるオールマイティな香水だと思いますね。

(5) BVLGARI(ブルガリ)のOMNIA PINK SAPPHIRE(オムニア ピンク サファイア)

僕は、若いころ、長年、ブルガリのブルーを、愛用していました。

だから、ブルガリブランドは、僕の中で香水の定番なんですが、女性におすすめするなら、こっちのピンクサファイアがいいと思います。

かわいらしさに加えて大人っぽさも醸し出せるので、若い女性から大人の女性まで使える香水ですね。

(6)Beaute de Sae(ボーテ デュ サエ)のナチュラル パフュームド オードトワレ

この香水も隠れた逸品。

ローズブーケの香りがとても上品で男性としては癒されます。

通り過ぎた瞬間に男性たちが振り返ることまちがいなしです。

次ページ:デートでの香水のつけ方のコツ・注意点

SHARE