お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

なぜか「お姫様扱いされる」女性の共通点5つ

タイガモンスター

あなたのまわりに、なぜか男性に「お姫様扱い」される女性はいませんか? どうしたらまわりの男性から気にかけてもらえ、「お姫様扱い」されるようになるのでしょうか。この記事では、「お姫様扱い」される女性の特徴や、「お姫様扱い」される女性になる方法をTwitterで話題のタイガモンスターさんが解説します。

「お姫様扱い」されない女性の特徴

それでは逆に「お姫様扱い」されない女性はどんな特徴を持っているのでしょうか?

ひとりで生きていけそう

お姫様扱い

あの人はひとりでも強く生きていけそう」というようなアマゾネス的な女性は「お姫様扱い」はされにくいです。

なんでもひとりでできてしまいそうな女性は、好意を持ってくれた男性が「俺じゃ役不足かも」と思ってしまう可能性が高く、近づくことにおじけづいてしまいます。

品がない

お姫様扱い

お姫様が「昨日も西麻布で朝まで飲んでたらさ〜www」のような会話をしていたらその国はもう終わりです。

基本的なあいさつなどのマナーがなっていない女性はもちろん、日常の行動が荒れているような女性が「お姫様扱い」をされる日は今世中には来なそうです。

何かしてもらったときの反応が簡素

お姫様扱い

たとえば、男性がサプライズで花束を渡したときに「え、ホントに!? 私のために用意してくれたの? え、うれしすぎる(;_;)」のような反応をしてくれる女性と「えーありがと〜」ぐらいの女性では、絶対に前者のほうがこの子にもっと尽くしてあげたいと男性に思われます。

まあ勝手にサプライズをしておいてその反応でげんなりする男性の「サプハラ(サプライズハラスメント)」もどうかと思いますが、サプライズを仕掛けられた以上はその反応が男性からの評価に直結するのも事実です。

次ページ:「お姫様扱い」される女性になるには?

お役立ち情報[PR]