お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【鏡リュウジの片思い占い】セクシー度を高めるとうまくいく星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年6月17日から6月30日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆

派手なアピールをするよりも、カップを丁寧に持ったり、姿勢に気をつけたり、そういう細やかな努力が彼の心に届きやすいとき。

牡牛座

攻め度 ☆☆

ありきたりの誘い方では、彼の心をつかみづらいとき。彼がお礼をしたくなるように、仕事を手伝うなど、献身的な姿勢を見せてみて。

双子座

攻め度 ☆☆☆

涙が武器になりえるとき。ぽろぽろ泣いてしまえるようなシーンがなかったとしても、少しだけうるんだ瞳で彼を見つめてみて。

蟹座

攻め度 ☆☆☆

誇り高いところを見せるとよさそう。「これだけは譲れない」と思っているこだわりについて、熱く語ってみるのもいいとき。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

重たいものをヨロヨロしながら運んだり、大きな音に動揺したり、そういう「か弱いところ」を見せるようにしてみると吉。

乙女座

攻め度 ☆☆☆☆

重たいものをヨロヨロしながら運んだり、大きな音に動揺したり、そういう「か弱いところ」を見せるようにしてみると吉。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆☆

繰り返しのアタックが必要なときですが、挫けずアプローチを続けると、あなたの熱意に彼の心はほだされていくでしょう。

蠍座

攻め度 ☆☆☆☆

将来の夢を語ってみると吉。「こんなことをしてみたい」「ここに行きたい」といった話をすると、彼と共通する夢が見つかりそう。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆

少しばかり彼が弱っているように見えるときこそ攻めどき。ちょっとした差し入れだけでも、コロッとあなたに参ってしまうかも。

山羊座

攻め度 ☆

気の利くところを見せることが最大のアピールになります。彼の動きをよく観察し、困っていたらサッと手を貸しましょう。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆☆☆

今はアタックするよりも、自分磨きに力を入れたほうがいいとき。全体ではなく、チャームポイントの部分をさらに磨きあげると○。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

まわりから攻めていくのが正解です。彼の友だちや同僚と良好な関係を作っていきましょう。彼の耳にいい噂が届くようになるはず。

(監修:鏡リュウジ)

※この記事は2019年06月17日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE