お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「3カ月記念日」に実は彼がしてほしいこと

TETUYA

「3カ月記念日」に男性がしてほしいこと

男性としても、あまり重たい記念日のプレゼントは求めていません。本音としては、まだ、この先、2人の関係がどうなるかわからないと思っているところもありますからね。

6カ月記念日よりライトなものでもいいじゃないでしょうか。あとは、サプライズ感のある要素が加わるとさらにいいと思います(笑)。

手料理

3カ月記念日

手料理なんかはテッパンでうれしいと思います。もし、日ごろから作っている女性なら、いつもよりちょっと豪華なメニューにすると特別感がでます。

手紙(LINE)

3カ月記念日

6カ月記念日の記事でも、オススメしました「手紙」も、うれしいと思います。LINEの時代だからこそ、このアナログな手紙がジーンときます。ただ、LINEで、いつもの口調とはちがう、真面目な自分の気持ちを伝えるのもいいですね。

ペアのマグカップ

3カ月記念日

2人がつながっていると実感できるペアルック的なモノもうれしいです。ただ、3カ月記念ですから、そんな高価じゃないマグカップとかはオススメです。

旅行

3カ月記念日

泊まりでも、日帰りでもいいと思いますよ。旅行は2人の絆を深める最高のプレゼントです。

アルバム

3カ月記念日

スマホに保存した写真を、かわいく2人のアルバムにするのも、なんかけなげな感じで、男性としてはうれしいと思いますね。

次ページ:付き合って3カ月に気をつけること

SHARE