お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

好きな男性に効果的。可愛い「LINEプロフィール画像」

二宮ゆみ

男性が可愛いと思うプロフィール画像

MAX詐欺写メ

lineプロフィール画像 可愛い

前回も書いたものですが、これは最強です。

上の「プロフィール画像が重要な理由」でも書きましたが、もう端的に言って「MAX詐欺写メ」が一番です。どれくらいすごいかって?

たぶん、初回のデートで微妙な感じで疎遠になり気味な人を一回引き戻すくらいのパワーがあります。

ホントすごいんですよ。

この際、性格の悪い女友だちからの、「うわー、奇跡の1枚使ってモテようとしてるーwww」といった僻みや妬みはガン無視しましょう。

そんなの気にしてたら、モテるものもモテなくなります。

ちなみに、リサイクルショップってインターネット広告をよく出す業種の上位らしいのですが、その広告の大半が、可愛い女の子が首をかしげて、「どこに売ったらいいんだろう?」とか、にっこり笑顔の美女が「高額査定が自慢です!」「大型案件もお任せください♡」など、とにかく美人勢ぞろいのバナーばかりなのですが、なぜかご存知ですか?

……はい、もうおわかりですよね(笑)。

それは、なぜか男性がクリックするから、です(笑)。

インターネット広告で競合を出し抜こうと日夜研究してるリサイクルショップのみなさまが努力の末にたどり着いた結論が、「可愛い女子の画像を使え」。

別にクリックしたところでその美女と会えるワケでもないのに、本当に男性って可愛いですね。

男ってバカ……なんて思わないで、ぜひ、この有意義すぎる情報をご活用くださいませ。

趣味はじめました系

lineプロフィール画像 可愛い

前回、趣味やゴルフがいいと書きましたが、気になる彼、片思いの彼の趣味とか好きなものにがっちりかぶせましょう。

きもいとか思われそうで怖い?

いえいえ、まったく、何も、全っ然、気にすることないです。

あなたが、自分と同じ趣味をやっている、もしくは自分の好きなものをやろうとしてくれている

それだけで男性ってうれしいものなんです。

この小技、ついでに「感化されて山ガールはじめちゃったw 初心者だけど、今度一緒に行けるところあったら誘ってー!」なんてLINEもできちゃいますし、一石二鳥ですね。

イメチェン写真

lineプロフィール画像 可愛い

これは気になる彼、片思いの彼向けです。

これまでのあなたを知ってる人であればあるほど、イメチェンは男性の好奇心をそそります。

髪型や服装を変えるだけで、「あれ、こんな感じだっけ?」「なんかいいかも」「もう一回会ってみたい……」といった気持ちになってもらえればこんな楽チンなことないですよね。

彼の好みを把握して、それに合わせられたら言うことナシです。

旅行での1枚

lineプロフィール画像 可愛い

風景だけよりは、ジャンプしているなどのかわいらしい写真をチョイスしましょう。

旅行でテンション上がって、こんなことやっちゃいました、てへ♡

というような雰囲気を出したものであれば、片思いの彼も、「この子と旅行に行くとこんなに喜んでくれるのか―」「一緒に旅行、してみたいなあー」なんて、ポジティブな思いを巡らせてくれるでしょう。

石橋をたたいて渡る系の彼には、あなたと付き合うリスクを交際前からできるだけ排除する、高等テクニックのひとつでもあります。安心を提供するって、大事ですからね。

次ページ:男性ウケが悪いプロフィール画像

SHARE