お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 片思い

男友達とエッチしちゃった時の対処法。彼女に昇格する方法とは?

マドカ・ジャスミン

男友達と勢いでエッチしてしまった……。気まずいし、その後セフレになって関係が崩れるのも嫌。何より彼はなぜエッチをしたのか、本心が気になる! そんな女性の悩みにコラムニストのマドカ・ジャスミンさんが回答。体の関係を持ったあと、彼女に昇格する方法とは?

恋愛をしていれば、さまざまな変化が訪れます。

もともと疎遠だった人と急接近したり、ただの友達だと思っていた男性といい感じになったり、そんな変化を繰り返すことこそが恋愛の醍醐味です。

変化が起これば、それに伴う問題も付き物。たとえば、勢いで男友達とエッチをしてしまい、その後の関係をどうするかで悩んでいる……など。

今回は、そんな状態から本命の彼女になる方法をくわしく解説していきます。恋のはじまりを、笑顔のはじまりにできるかどうかは自分次第です。

「男友達とエッチ」ってよくあるケース?

学生の場合だと、よくあるどころか日常茶飯事です。

お酒の勢いや、その気がなくとも一緒に寝ていたら……なんてことは、ある意味若気の至りといえます。

しかし、社会人ともなると、話は変わってきます。

学生気分から抜け出せず、成り行きでそのようなことを繰り返していると、噂が広まり、挙句の果てには自分の首を絞めることに。

「あいつは男好きだから」と飲み会のネタにされるぐらいで済む学生時代とちがい、社会人にもなって友達とのエッチを繰り返していたら、「身持ちが悪い」「手癖が悪い」と、貴方自身の評価を大きく下げます。

そして、何よりも、自分のコミュニティを破壊する起因にもなるので、友人に手を出しまくるのは“よくあるケースであってはいけない”ということは念頭に置いておきましょう。

次ページ:女友達とエッチするときの男性心理とは?

お役立ち情報[PR]