お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天秤座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

天秤座女性と相性のいい星座ランキング

天秤座女性と相性がいいのは、さわやかさと知性がある男性です。また、ちゃんとエスコートしてくれる、気が利く男性もぴったり。

では、実際にどんな星座の男性と相性がよいのでしょうか?

第3位「水瓶座男性」(1月20日~2月18日)

水瓶座男性の性格と恋愛傾向

水瓶座男性とは何かと意見が食いちがうものの、だんだん新鮮な発想力に惹かれていくでしょう。彼と話をしていると、楽しくて時間が経つのを忘れます。

天秤座女性が彼にアプローチするなら、相手の興味があることに興味を持つことがポイント。「それ何? 教えて!」と身を乗り出して聞くといいでしょう。

第2位「射手座男性」 (11月23日~12月21日)

射手座男性の性格と恋愛傾向

センス抜群の射手座男性とは、音楽、映画、デートなど、カルチャー方面の感性がマッチしそう。一緒にいると、意気投合することが多いはずです。

射手座男性と仲よくなりたいなら、グループでのレジャーに誘うのが◎。お互いに友だちがたくさんいるので、交友関係も広がり楽しい交際ができます。

第1位「獅子座男性」 (7月23日~8月22日)

獅子座男性の性格と恋愛傾向

女性らしくたおやかな天秤座女性を、男らしく支えてくれるのはパワフルな獅子座男性。

彼の大ざっぱな面を細やかにあなたがフォローすれば、ナイスカップルに。彼が面倒くさくてやりたがらないことを代わりにやってあげると、距離が縮まりそう。

天秤座女性は「ちょっとわがまま」くらいを意識して

スマートで冷静な天秤座女性。ニコニコしていて社交的なのですが、あまり本音を言わないところが、恋の相手からしてみればちょっと寂しく物足りないのです。

ときには、わがままを言って相手を困らせるくらいでちょうどいいと思ってください。男性は、あなたに甘えられるのを案外喜ぶはずですよ。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月26日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE