お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天秤座女性の性格とは? 恋愛傾向・結婚観・相性のいい男性の見極め方

紅たき(占い師・コラムニスト)

天秤座女性の結婚観

天秤座女性にはどんな結婚観があるのでしょうか? 結婚願望の強さや結婚後の特徴など、詳しく見ていきましょう。

天秤座女性の結婚願望は?

天秤座女性の結婚願望は、それなりにある方でしょう。ただし、美意識が高いのでルックスの良い男性としか結婚したくないと思っているところがあります。

結婚式をする時、みんながうらやむようなイケメンの隣で微笑んでいたいのです。

恋愛体質であり恋人は常にいるタイプ。しかし、自由な時間がなくなるのは嫌なので、若いうちは結婚願望がそこまで強くないでしょう。

天秤座女性が結婚するとどうなる?

天秤座女性が結婚したら、華やかで美しい妻になるでしょう。結婚後もおしゃれには手を抜きません。

とはいえ、見た目だけを気にするわけでなく、親戚付き合いもマメする妻となるはず。夫の家族とも良い関係を築くために努力します。

やや押しに弱いところがあるため、もしも男性から強く迫られた場合、浮気をしてしまう可能性は否定できません。

天秤座×血液型の特徴は?

天秤座女性の特徴は、どの血液型かによっても多少傾向が変わります。天秤座×A型、天秤座×B型、天秤座×O型、天秤座×AB型それぞれの特徴をチェックしてみてください。

天秤座×A型女性の特徴

天秤座×B型女性の特徴

天秤座×O型女性の特徴

天秤座×AB型女性の特徴

▶次のページでは、天秤座女性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE