お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天秤座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

天秤座男性と相性のいい星座ランキング

最後に天秤座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「水瓶座女性」(1月20日~2月18日)

水瓶座女性の性格と恋愛傾向

知的なイメージの強い水瓶座女性は、彼のツボ。あっという間に距離が縮んでいき、いつしかもっとも信頼できるパートナーになれるはず。

水瓶座女性が彼にアプローチするなら、映画や美術館、博物館などお互いの知識欲を満たせる場所へ誘うのが◎。

第2位「牡羊座女性」(3月21日~4月19日)

牡羊座女性の性格と恋愛傾向

穏やかな天秤座男性と活発な牡羊座女性が一緒にいる毎日は、サプライズ満載。一見合わない組み合わせですが、ほかの女性とは全然ちがう牡羊座女性のリアクションに、天秤座男性は熱くなるでしょう。

牡羊座女性が彼にアプローチするなら、グイグイ彼をリードして、自分の好きなことを一緒にしようと誘ってみて。

第1位「獅子座女性」(7月23日~8月22日)

獅子座女性の性格と恋愛傾向

ギブ&テイクのフェアなパートナーシップを築ける天秤座男性と獅子座女性。

進歩的な2人にふさわしく、互いの個性やライフスタイルを尊重した恋が楽しめるでしょう。

獅子座女性が彼にアプローチするなら、「何かしてほしいことない?」とハッキリ聞くのが◎。きっと遠慮なく、彼はお願いごとを口にするでしょう。

天秤座男性の攻略は、感情をぶつけないこと

気に入らないことがあると怒ったり、泣いたり……。そんなふうに感情的になる女性を、天秤座男性は理解できず持て余してしまいます。

精神的な深いつながりを求めることは、天秤座男性にはちょっと荷が重いのかも。だからといって愛がないわけではありません。

恋人とは楽しく知的なやりとりを、穏やかな時間の中で過ごしたいのです。一緒に人間的に成長していくこと。それが天秤座男性の目指している愛の形なのかもしれません。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月26日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE