お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

天秤座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

天秤座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、天秤座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)社交性をふりまく

友だちや仲間の多い天秤座男性。恋人には、会話上手で気配り上手、さわやかな雰囲気で誰にでも好かれるといった、社交性を求めます。

つまり、自分の周囲の人に堂々と紹介できる恋人がほしいのです。

したがって、彼の友だちに対して愛想よく振る舞えば、印象アップ。

(2)外見の自分磨きをする

メンクイが多い天秤座男性なので、美人であれば言うことなしですが、モデルや女優レベルでなくても、ファッションセンスがあり、髪や肌をていねいにケアしている女性に心惹かれます。

天秤座男性を好きになったら、まずは外見をとことん磨いていくのも手です。

(3)彼以外にも夢中になれるものを持つ

天秤座男性は、恋人がいても友だちと遊びに行ったり、趣味を楽しむ時間を持ったりしたいのです。

ですから、趣味や仕事など恋愛以外に夢中になれるものを持っている自立した女性と、のめり込まないさっぱりした恋がしたいと思っています。

彼の前では、今夢中になっていることや将来の夢を語るのが◎。

(4)LINEではリア充アピールを

天秤座男性は、無駄話を嫌います。

「今何してる?」「元気~?」のような深い意味のないLINEでは、返信するのが面倒だなと思うかもしれません。

一方、美術館でいい絵を見た、今まで作ったことのない料理に挑戦してみた、仕事でいいことがあったなど、あなたが充実した日々を送っていることをアピールすると、関心を持ってくれるでしょう。

ただ、既読になっても彼からの返信は遅い可能性があります。忘れたころに、「あの料理おいしそうだね」などと返事がくることも。

でも、悪気はありません。

LINEのやりとりよりも、直接会って話すとことのほうが彼にとっては大事なので、どうしてもLINEはおざなりに。たまに美しい写真やステキな文章を送れば、デートのときの話題作りにもなるので、めげずに送ってみましょう。

▶次のページでは、天秤座男性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE