お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

乙女座男性と相性のいい星座ランキング

最後に乙女座男性と相性のいい星座を見ていきましょう。気になる第1位は……?

第3位「蠍座女性」(10月24日~11月22日)

蠍座女性の性格と恋愛傾向

現実主義の乙女座男性と真面目な蠍座女性。地に足のついたカップルになれます。

派手さはありませんが、長く穏やかな交際を続け、最終的には結婚に至る可能性が高いです。彼には、夢や人生設計を熱く語るといいでしょう。きっと意気投合できます。

第2位「山羊座女性」(12月22日~1月19日)

山羊座女性の性格と恋愛傾向

堅実な乙女座男性としっかり者の山羊座女性は、人生や恋愛に対する価値観、行動テンポがぴったり合います。

一緒にいて、まったく違和感を覚えることがないような関係。

恋に慎重な乙女座男性なのに、気持ちが盛り上がり「同棲しよう!」などといきなり言い出す可能性大。覚悟しておきましょう。

第1位「蟹座女性」(6月22日~7月22日)

乙女座男性も蟹座女性もシャイなので、最初はなかなか心を開けないものの、気づいたときには恋に落ちているでしょう。

不思議な力で惹かれ合う2人。

この人とは結婚する運命なのかも! とお互いにピンとくるものがあるはずです。蟹座女性からの逆プロポーズもあり。きっと成功するはずです。

乙女座男性の攻略は、礼儀正しく接しすること

乙女座男性に接する際は、いきなりフランクになりすぎてはいけません。形式を大切にする彼は、礼儀や順序を重んじるからです。

まず、彼に魔法をかけるための下準備。2~3度、ちょっと気取ったお店や流行のお店に出かけたあと、あなたのほうから「この次は定食屋さんがいいな」などと誘うことで、除々に堅い雰囲気を崩していきましょう。

気軽なデートを何度か重ねたのちに、いよいよ次はあなたの部屋へ彼を招くのです。

距離を縮めていくことに焦らず、ひとつひとつステップを踏んでいく手間や時間を惜しまないことが、乙女座男性を攻略するためには大切です。

(文:紅たき、イラスト:やよい)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月25日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト) (占い師)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE