お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

乙女座男性の性格は? 好きなタイプと恋愛傾向・結婚観・落とし方

紅たき(占い師・コラムニスト)

乙女座男性へのアプローチ法と落とし方

続いては、乙女座男性の攻略法について見ていきましょう。

(1)彼に甘えてみる

好きな人から必要とされる男でいたい。これが乙女座男性の望む恋です。

仕事でわからないことがある、部屋の掃除を手伝ってほしい、今すぐ迎えに来てほしい。

たとえばそんなふうに、彼を頼るといいでしょう。彼はあなたのためなら喜んで力になってくれるはずです。

(2)片付けは彼にお任せして

とてもキレイ好きな乙女座男性。デスクまわりや自分の部屋はいつも清潔に、そして整理整頓されていなくては気が済みません。

しかし、それならとあなたが張り切って彼の部屋の掃除をしてあげるのはNG。

彼は完璧主義なので、やるなら徹底的に片づけたいのです。中途半端に掃除をして、どこかにホコリでも残っていたら、かえって彼の機嫌を損ねてしまうかも。掃除や片づけは、彼自身に気が済むまでやらせてあげましょう。

そして、彼は清潔感のある女性が好き。彼と会うときにはきちんとアイロンをかけた洋服を着て、磨かれた靴を履き、せっけんの香りをさせていくと好感度がUPします。

(3)デートはリラックスできる場所へ

少々神経質なところがある乙女座男性。仕事などのストレスをためがちなので、デートではリラックスしたいと思っているはず。

誘うなら、カップルでエステやマッサージを受けられるサロン、栄養満点の食事がとれるオーガニックレストランなどがオススメです。

(4)LINEは「連絡、確認、報告」を忘れずに!

乙女座男性は、とても心配性。あなたからのLINEがないと、「嫌われたのでは……」と思ってしまいます。

できれば毎日、「おはよう」「おやすみ」などの短いメッセージでいいので、連絡を入れるようにしましょう。

またデートの前は、あなたが約束を忘れていないかを気にします。デートの前日に、「明日は、6時待ち合わせだよね?」などと確認するのを忘れずに。

デートが終わって帰宅したら、「今家に着いたよ!」と報告しましょう。そうしないと彼は、あなたが無事家に帰ることができたか心配で眠れないかも。

▶次のページでは、乙女座男性と相性のいい星座ランキングを紹介します。

次のページを読む

SHARE