お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】いたずらっぽい誘い方で彼を惑わす星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年5月20日から6月2日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆

ひとつのものを分け合うことが親密度を高める秘訣。ふたりでシェアできる料理を頼むなど、チャンスを逃さないようにして。

牡牛座

攻め度 ☆☆

あなたの魅力が自然と伝わるときなので、あまり気張らなくても大丈夫。ただ、背筋を伸ばし、姿勢をよくしておくことは心がけて。

双子座

攻め度 ☆☆☆☆☆

彼と行きたい場所があるなら声をかけて。都合が合わず断られても気にしないこと。別の機会に誘ってもらえる可能性が出てきます。

蟹座

攻め度 ☆☆☆☆

秘密を共有することで彼の心を引き寄せられるとき。「こんな話、人にはしたことがないんだけど……」と打ち明け話をしてみると吉。

獅子座

攻め度 ☆☆☆☆

あなたのおかげでこんなことに気づけた、といった感謝を彼に伝えると吉。自尊心をくすぐられた彼はあなたへの好意が増すはず。

乙女座

攻め度 ☆☆

自分のいい部分をアピールしようとしないで。むしろ、弱い部分やダメな部分を見せるほうが親近感を持ってもらえるときです。

天秤座

攻め度 ☆☆☆

相手の心を揺さぶるのは、あなたのひたむきな姿勢。一生懸命、仕事や趣味など、目の前のことに打ち込んでいる姿を見せて。

蠍座

攻め度 ☆☆☆

普段よりゆるいテンポで話すなど、癒し系を意識してみるといとき。ほっこりできる話題を提供するのも○。

射手座

攻め度 ☆☆☆☆☆

本気で言っているのか分からないような、いたずらっぽい誘い方をしてみると、彼の心を大きく揺さぶることに成功しそうです。

山羊座

攻め度 ☆☆☆

ときには優しく、ときにはつれなく。そんなふうに違う自分を見せていくことが彼の心をつかむ秘訣。いつも同じ反応は避けて。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

珍しい場所で彼とバッタリ会ったり、同じものを買っていたと気づいたり、偶然が続きそう。互いを意識する気持ちが強まるかも。

魚座

攻め度 ☆☆☆☆

「嫉妬しちゃいそう」といった“ドッキリ発言”をしてみていいとき。ジメジメした態度でなければ、彼の心を引きつけられるはず。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]