お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 片思い

【鏡リュウジの片思い占い】ガサツな態度に気をつけたい星座は?

鏡リュウジ

占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんによる「片思い占い」。2019年4月8日から4月21日までの恋愛運を教えてもらいました。気になる彼へのアプローチ方法は?

牡羊座

攻め度 ☆☆☆☆

会うたびに新鮮な印象を持ってもらうように努めたいとき。毎回同じ話題を繰りかえさないように気をつけましょう。

牡牛座

攻め度 ☆☆☆☆

切ない表情を彼に見せると心を引き寄せられるとき。好機があれば、涙を浮かべて彼を動揺させてみるのも○。

双子座

攻め度 ☆☆☆

彼が好きなものが何かを聞き出しましょう。共通点が見つかれば、話が膨らみ、親近感が出てくるでしょう。

蟹座

攻め度 ☆☆

ガサツなタイプと思われないように気をつけたいとき。彼のまえでは几帳面なところをアピールするのが吉。

獅子座

攻め度 ☆☆☆

アプローチは臨機応変に。そのときの彼の表情や態度に合わせて振る舞うことが、彼の心にあなたへの好感を生むはず。

乙女座

攻め度 ☆☆

あまり構わないほうがいいときですが、彼を心配させるような振る舞いはしてみてOK。いろいろ秘密めかしてみるのも吉。

天秤座

攻め度 ☆☆☆☆

彼が好きなアーティストやスポーツ選手の最新の話題を追っておくと吉。彼に接近するチャンスにつながるはず。

蠍座

攻め度 ☆

彼を追うのではなく、彼から追われることを目指したいとき。謎めいた発言で彼の好奇心をくすぐってみるといいでしょう。

射手座

攻め度 ☆☆☆

弱腰になってはダメ。ライバルの存在をチラチラさせて、彼の闘争心に火をつける、という作戦を実行してみて。

山羊座

攻め度 ☆☆☆☆☆

ちょっとお節介なくらいに世話を焼こうとしてみていいとき。スーツの襟を直してあげるなど、積極的になって。

水瓶座

攻め度 ☆☆☆

ノリの良さを見せることが彼の心を引きつけるとき。下世話な話や下ネタにもどんどんウケてあげるといいでしょう。

魚座

攻め度 ☆☆

自分のことを彼にアピールしていくチャンスは豊富。ただ、遠慮気味になってしまいやすいとき。積極性を強めていって。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]