お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏との初のお泊り旅行で準備すべき持ち物と、夜の過ごし方

二宮ゆみ

彼氏との初お泊り旅行を楽しむためには?

初お泊り旅行、どうせなら思いっきり楽しみたい。

そう思えるなら、すでにスタートラインに立てています。

きっと大成功の旅行になりますよ♡

あと、もし必要だとしたら、ちょっとした「気持ち」だけです。

(1)エンタメなのだという気持ちのセットアップ

心配なのはわかりますが、夜のアレコレしか頭にないと、それはそれでキツイので、そこは忘れましょう。

基本は大好きな彼との「ただの旅行」です。

普段あまり一緒にいられない彼とずっと一緒にいられるんですよ?

エンタメ以外の何物でもないですよね。

楽しまなきゃ損です。

大丈夫。あなたが好きになった彼です。

そんなに不安にならなくても、絶対楽しい旅行になります。

(2)ちょっとしたことを気にしない

先ほど書きました、ちょっとした日常の癖とかの話です。

彼の今まで見えてなかった点を見つけてしまう旅になるかもしれません。

でも、そこは「初」のお泊り旅行です。

ネガティブな気持ちにはいったん目をつぶって、まずは楽しみましょう。

(3)お礼は4回!

初お泊り旅行から帰ってきての別れ際、家に入って落ち着いたとき、その日の寝る前まで、次会ったとき。

この4回、お礼を言ってください。

「楽しかったー!」
「また行きたいねー♡」
「帰りたくないくらいw」
「はじめてなのにお互い気を使わなさすぎw」

なんでもいいです。

この旅行が楽しくて彼のことがまたひとつ好きになりました、と持てる語彙のすべてを尽くして語って、彼の褒められたい欲を存分に満たしてあげましょう。

きっとまたすぐ誘ってくれますよ(笑)。

次ページ:「初お泊り旅行=大切な記念日」を思い切り楽しもう

SHARE