お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏との初のお泊り旅行で準備すべき持ち物と、夜の過ごし方

二宮ゆみ

「初お泊り旅行」の心構え

初お泊り旅行でコレ大事、そんな心構えを簡単にまとめました。

(1)温泉なら絶対浴衣を着よう

これは、絶対です!!

男の人って、花火大会や夏祭りの浴衣姿と同じくらいのテンションで、温泉においてある部屋着の浴衣を期待してます。

朝起きたときに胸まる出しパンツ大公開とかイヤすぎる……と、いつものジャージやスウェットに逃げたくなる気持ちもわかりますが、どうせ夜中に浴衣はだけまくりの♡ふゎーお♡な事案が発生します。

ここは彼を喜ばせるためにも、俄然、浴衣でいきましょう。

(2)飲みすぎるな

彼がハートと下半身をドキドキさせながら、あなたとのはじめての夜を今か今かと待っているんです。

「まちがっても酔っぱらってすでにデキあがっちゃいましたー、ふらふらー、世界まわってて楽しーい、もう寝まーす♡ ぐう」

みたいな状況にならないように、程度でいいので律しましょう(笑)。

余計な緊張感もあるので、酔いやすい方はいつもより少し注意しながらたしなんでくださいね。

(3)朝ごはんは彼に合わせよう

朝ごはんつきのプラン。

あなたとのお泊りを朝ごはんまで楽しみにしている彼なのか、それとも夜中の♡ふゎーお♡に重きをおいていて、朝はゆっくり寝ていたい彼なのか。

なんとなくでいいので、事前にしっかりと把握しておいて。

まちがっても彼を置いて単独行動になることがないように!

(4)大荷物はNG

男の人って基本荷物少なめです。

彼の機動性に合わせるなら、私たちもそんなに大荷物にはできないはず。

コテもアイロンも着替えも天気を考えて2パターンほど、ついでにペディキュアと小顔ローラーも持ってっちゃおうかな、と油断するとすぐ増えがちな荷物ですが、1泊2日にトランクは気合入りすぎで引かれる可能性大なので、ご注意を。

(5)マナーは大事

長時間一緒にいると、いつもの癖がうっかり出たりと、相手の日常が見えてしまうものです。

取り繕っても仕方ないのですが、普段からよく注意されることがある人は事前に特訓を!

次ページ:彼氏との初お泊り旅行での夜の不安はどうする?

SHARE