お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド アイテム

3cm~10cmまで! ヒールの付け替えができるサンダルが日本初上陸

フォルサ

ドイツのハイテクシューズブランド「mime et moi」のヒール付替え可能シューズが、4月19日より、日本でも販売されます。

アジアでの正式販売は今回が初めて

「mime et moi」は、ドイツのミュンヘン発の人気シューズブランド。ヨーロッパ各国、アメリカおよびオーストラリアではすでに販売されていて、雑誌などで話題になっていました。ワンタッチで3cm〜10cmまで高低差のあるヒールの取り換えができるので、フラットシューズの快適さとハイヒールの華やかさを1足で楽しむことができちゃいます。

アジア圏での発売は今回の日本が初めて。

ヒールは全部で7種類

このシューズは、独自開発されたフレックスインナーソールによって、高さがかわっても快適な履き心地と美しいデザインを保つよう設計されています。

サンダル本体と3cmのフラットヒール、好きなヒールの高さ1種類(選んだサンダルと同色のみ)の2種類のヒールがセット。mime et moiロゴ入りシューズバッグ、mime et moiロゴ入りヒールバッグもついてくるので持ち運びにはとっても便利です。

オフの時間をオトナ女子風に

彼とのデートでは上品に

フラットシューズにもハイヒールにも合うシンプルなデザインもポイント

価格は税込31,800円から。

サイズ展開は23cm(EU36)〜26cm(EU39)。

販売はAmber Rayのオンラインショップ(https://www.amberray.jp/)にて。

また、オンラインでシューズを購入することに抵抗がある人や、使用方法に不安がある人にも安心して利用できるように、カスタマーサポートを充実。ヒール交換方法や商品の詳細に関する問い合わせだけでなく、購入後の返品・交換に関する問い合わせ、その他トラブルに関するご相談など、顧客のニーズに合わせ細かく対応してくれるそう。

ドレスアップにも散策にも使えちゃうサンダル。遠出を予定している今年のGWには、必須のアイテムかも。

(フォルサ)

お役立ち情報[PR]