お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ヘアカット代は失恋エピソード!? 「失恋美容室」が限定トライアルオープン

フォルサ

3月25日から10日間(土日を除く)、失恋したばかり人にはヘアカット代を無料にするサービス「失恋美容室」が、トライアルオープンします。場所は杉並区高円寺の個室型美容室「cowen」。代金の代わりに「失恋エピソード」を美容師へ話すことで、へアカット代は無料です。1日1人限定で、先着順。

イメージモデルは有村藍里さん

代金の代わりとして支払われた「失恋エピソード」は、コンテンツプロダクションのヒャクマンボルトが、WEBコンテンツとして美容室にカット代相当の金額で買い取ってくれます。買い取った失恋エピソードは、個人情報を考慮した上で恋愛コンテンツの情報元や漫画の原作などの新しいコンテンツ作りに活かされるそう。

ヘアサロン業界の新しいお金のながれを実現

「失恋」は自己申告で、身近な異性との失恋だけでなく、同性、著名人、アイドル、アニメキャラクター、YouTuber、VTuberなどでもOK。美容室cowenは個室型サロンなので、他の目を気にしないで、施術中に失恋エピソードを話せます。

個室型サロンの美容室cowen

予約はLINE@で随時受付していて、定員が満員になり次第受付は終了。無料になるのはカット代のみで、他メニューを併用した場合の代金は別途必要です。

トライアル後は、美容室だけでなく、ネイルサロンやフィットネスジム、アパレルなどさまざまな業種とコラボレーションしていく予定です。

失恋は人に話すことで、癒されるもの。まずは予約を急げ!

(フォルサ)

※この記事は2019年03月22日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE