お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 結婚

【夢占い】旦那が浮気する夢の意味

紅たき(占い師・コラムニスト)

こんにちは。占い師・コラムニストの紅たきです。

寝ているときに見る夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢の中で起こる出来事は、あなたにさまざまな気付きを与えてくれます。

今回は、「旦那が浮気をする夢」について紹介していきます。

夢で旦那さんが浮気をしていたら、正夢かも!? 予知夢かも!? と驚くかもしれませんね。

果たして本当にそうなのでしょうか。夢占いでチェックしていきましょう。

旦那が浮気する夢を見るときの女性の心理

「旦那が浮気する夢」は、あなたの旦那への愛情が深いから見る夢です。

愛が深いため、旦那が本当に自分を愛してくれているのか不安になり、誰かにとられてしまわないだろうかと心配にもなります。そんな気持ちが、「旦那の浮気」という形で夢の中に出てくるのです。

旦那が浮気をする夢は、実際に旦那が浮気をしていることを暗示しているわけではありません。

ですから、このような夢を見たとしても、「浮気の兆候!」「離婚の危機かも!」「旦那が許せない!」などと、思わないでください。

女性の勘は鋭いとよくいわれたりするので、浮気される夢をそうとりたくなる気持ちはわかりますが、ちがうのです。

次ページ:相手やシーン別! 旦那が浮気する夢の意味と暗示

お役立ち情報[PR]