お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンと美女カップルと言えば。有名人カップル10選

篠崎夏美

有名人のイケメン美女カップル5選<日本編>

日本の有名人の中で、イケメンと美女のカップルだと思う人の名前を聞きました。

DAIGO&北川景子

・「2人とも顔が整っているし、似たような夫婦でうらやましいです!」(27歳/医療・福祉/専門職)

・「北川景子がとても美しくて、どんな人を選ぶだろうと楽しみにしていたら、おもしろくかっこいいDAIGOだったので、とても好感度が高く、お似合いのカップルだなと思います」30歳/情報・IT/技術職)

・「まさに王子さまとお姫様のイメージにぴったり。DAIGOは品がよさそうだし、北川景子は凛としてキレイ」(29歳/通信/技術職)

福山雅治&吹石一恵

・「見た目も中身も成熟した2人だから」(34歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「どちらとも顔も性格もいい! テレビで見ていて癒やされる」(28歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

小栗旬&山田優

・「2人とも顔から何から素敵だと思う」(26歳/医療・福祉/専門職)

・「スタイルがいい2人だから。並んでいたらオーラがすごすぎて近寄れなさそう」(31歳/通信/その他)

東出昌大&杏

・「お2人とも外見が美しいのもあるが、お互いや周囲を大切にしていそうな感じがしてとても素敵だと思うから」(30歳/医療・福祉/専門職)

・「実際に顔やスタイルなども含めてイケメンと美女であるのはもちろん、それぞれの性格などもお似合いで、羨ましいなあと思うところもあります」(25歳/医療・福祉/専門職)

岡田准一&宮崎あおい

・「確実にイケメンと美女だしお似合いだから」(33歳/その他/その他)

・「映画で描かれる絵になるカップル」(34歳/その他/事務系専門職)

近年結婚や婚約を発表したビッグカップルの名前がいくつも挙がりました。その中でも目立ったのが、DAIGOさんと北川景子さんのカップル。ただ見た目が美しいだけでなく、お互いの性格などもお似合いですよね。

次ページ:有名人のイケメン美女カップル5選<海外編>

SHARE