お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

イケメンと美女カップルと言えば。有名人カップル10選

篠崎夏美

有名人のイケメン美女カップル5選<海外編>

海外などの有名人で、イケメンと美女のカップルだと思う人を調査しました。

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー

・「(もう別れてしまったが)以前映画で夫婦役をやったときなど、一緒にいる映像をメディアで見るたびイケメンと美女だなと思っていたから」(32歳/医療・福祉/その他)

・「2人とも俳優としても素晴らしいが、子どももたくさん育ててすごいと思うから」(30歳/その他/その他)

デイビッド・ベッカム&ヴィクトリア・ベッカム

・「容姿端麗で社会的地位も高く、文句なしのカップルだと思います。やっぱり2人並ぶととても華がありますね」(28歳/通信/事務系専門職)

・「見た目だけじゃなくて、家族を大切にしている感じが素敵に見える」(27歳/その他/その他)

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー

・「もう別れてしまったけれど、イケメンと美女って言葉がぴったりな2人だから!」(29歳/建設・土木/その他)

・「(今は別々の道を歩んでいるけど)ミランダがずっと好きで、パートナーだったオーランドもすごく素敵な人だと思っていた」(27歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ウィリアム王子&キャサリン妃

・「絵に描いたようなカップルだから」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「スマートで笑顔の素敵なカップルだと思う」(30歳/学校・教育関連/その他)」

ジャスティン・ビーバー&セリーナ・ゴメス

・「共に人気スターだから。特にセリーナは病気も克服して内面も磨かれた感じ」(34歳/金融・証券/事務系専門職)

・「2人とも個性があり、ファッションセンスもいいから。お騒がせなカップル」(25歳/学校・教育関連/その他)

共演した映画のイメージもあってか「ブラピ&アンジー」の名前が圧倒的に多かったです。海外美男美女カップルの特徴として、既に破局してしまったカップルの名前も挙がっているのが興味深いですね。それだけインパクトのある2人だったということでしょうか。

次ページ:美しすぎるイケメン&美女カップルたち

SHARE