お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2018年3月の恋愛運「電撃婚も考えられる好調運に入るのは魚座」

鏡リュウジ

 

2018年ももう3月に突入しようとしています。もうすぐ訪れる春と一緒に、恋愛も何か変化があるかも。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年3月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■蠍座は積極的な明るいアタックが吉と出る

電撃婚も考えられる好調運に入るのは魚座。ただ、カップルは変化のとき。会う回数は減りますが、愛の濃度はぐっと増します。

蠍座は積極的な明るいアタックが吉と出るとき。気になる異性には、どんどん話しかけてみて。駆け引きは必要ありません。

双子座もかなりの好調期です。もしかすると、玉の輿に近い恋が始まるかも。恋人との関係も良好なひと月になるでしょう。

■恋が始まるかもしれない獅子座

蟹座は「前向き」になることが運気を高めてくれるカギ。いい出会いがあると信じれば、きっとその通りになりますよ。

乙女座も好調期。好きな人や恋人と素敵な時間が過ごせます。出会いがほしいなら、友達カップルと一緒に遊ぶ機会を逃さないで。

この時期に突然、恋が始まるかもしれないのは獅子座です。あなたへの想いを秘めている相手の存在に気づくことになりそう。

■山羊座は恋の相手選びを間違えないように

山羊座はモテますが、恋の相手選びを間違えないようにして。謎めいたところが魅力的な異性に興味を持つのは危険かも。

天秤座は、いつもと少し違う運気です。華やかさより「清楚さ」、「控えめさ」をアピールするほうが異性からモテるでしょう。

恋人や好きな人の世話を焼きすぎないよう気をつけたいのは射手座。それより自分磨きに力を入れるほうが運気アップにつながります

■牡牛座は恋人ともめてしまいそう

牡羊座は微妙な運気。「相手はこう思っているに違いない」というカンが当たりづらいとき。微妙なすれ違いがありそうなので注意を。

恋人ともめてしまいそうなのは牡牛座です。彼があなたを束縛したがるのは不安だから。彼の心をなだめてあげましょう。

停滞感が出てくるのは水瓶座の恋。リフレッシュすることを心がけましょう。恋人ともベッタリしすぎないで。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]