お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【春夏・秋冬編】男ウケするには? 結婚式コーデの選び方

都外川八恵(ととかわやえ)

篠崎夏美

結婚式は季節ごとのポイントをおさえて。マナーも忘れずに

季節ごとのポイントをおさえれば、周囲とちょっと差がつく結婚式コーデに! これなら男性からの評価もUPしそうな予感。ただし、結婚式はあくまで新郎新婦をお祝いする場であることも忘れてはいけません。服装のマナーに注意して、みんなが気持ちよく参加できる式になりますように。

(監修:都外川八恵 文:篠崎夏美)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2018年01月29日に公開されたものです

都外川八恵(ととかわやえ)

都外川八恵(スタイリング&カラーコンサルタント)
スタイリングとカラーのコンサルティングオフィス COCOLOR(ココカラー)主宰
カラー専門のデザイン会社を経てフリーに。 色やスタイリングに特化したコンサルティングを強みとし、各種メディアからも取材実績多数。
http://www.cocolor.biz

この著者の記事一覧 
篠崎夏美

“面白いイベント”を集める情報サイト「Evenear(イベニア)」を運営。毎日変わったイベントを紹介しつつ、流行りものやおいしいものもチェックしています。イベントライターとして年間約80件を取材しつつ、各媒体でレポートやコラムを執筆中。

この著者の記事一覧 

SHARE