お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2018年1月の恋愛運「山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期」

鏡リュウジ

いよいよ2018年の幕開け。何事もはじめが肝心! 新年の過ごし方が知りたいですよね。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2018年1月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期

山羊座は恋愛チャンスが豊富な時期。ただ、この時期は熱しやすく冷めやすい傾向が。相手を振り回してしまうことになるかも。

牡牛座も好調運。出会ったばかりの異性ともすんなり打ち解けられるとき。好意を隠さなければ、相手もいい反応を返してくれそう。

運気は良好なのに、相手に遠慮し、素直になれないシーンがあるのは蟹座。アレコレ考えすぎず、可愛く甘えていくのが正解です。

■射手座は一番モテそうな運気

このひと月、一番モテそうなのは射手座です。あなたを好きな彼が思わず嫉妬するほど、他の異性からのアピールが続きそう。

双子座も、かなりモテる運気です。誠実なアプローチを続けてくれる相手に心が惹かれていくことになるでしょう。

乙女座は自分のチャームポイントをハッキリ意識すると運気が高まるとき。気配り上手なところなど、自分らしさをアピールして。

■蠍座はマンネリから脱出できる暗示

マンネリから脱出できる暗示があるのは蠍座です。ふたりが置かれている環境に変化が起こるでしょう。出会い運も好調なひと月です。

天秤座は意外なところに出会いが待っているときです。どこに行くときでも異性の目を意識しておくべき。手を抜かないで。

水瓶座は異性からの誘惑が増える星まわり。出会いを求めていたなら、うれしい時期になるけれど、三角関係にならないよう注意を。

■獅子座は相手の欠点に目が向きやすいとき

魚座は恋愛モードになりづらいとき。あなたに熱い視線を送ってくれている異性が近くにいることを気づいてあげましょう。

牡羊座の運気はやや低調です。相手の態度にガッカリするのは「期待」を高めすぎたせいかも。要求水準を少し下げてみましょう。

相手の欠点に目が向いてしまいやすいのは獅子座。あなたに好意を向けてくれる異性が現れたら、その人のいいところに目を向けて。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]