お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2017年12月の恋愛運「電撃的な恋が始まりやすいのは射手座」

鏡リュウジ

2017年も残り1カ月。「終わりよければすべてよし」と言いますが、有終の美を飾りたいですよね。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年12月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

くわしい仕事運・恋愛運もチェック!

■射手座は電撃的な恋が始まりやすい

電撃的な恋が始まりやすい星まわりなのは射手座です。カップルにもマンネリ状態から抜け出すキッカケが訪れるでしょう。

牡羊座も運気は上々。特にカップルは幸せな時間を過ごせます。ふたりで一緒にちょっとした冒険をしてみるといいときです。

双子座のカップルも幸福感が高まる運気です。一緒に乗り越えてきた過去を振り返って、「これからもよろしくね」と言い合える機会がありそう。

■獅子座はモテる時期に突入

モテる時期に入るのは獅子座です。振り向いてくれる気配がなかった相手の気持ちも、あなたに向かってくるかもしれません。

山羊座も、片思いが進展しやすい好調期。さりげなく甘えてみるなど、あなたの気持ちをアピールしていきましょう。

復活愛の可能性が出てくるのは乙女座のあなた。どこかでバッタリ再会した元カレと、再び愛を深め合うことになるかも。

■天秤座は出会運が好調

牡牛座にとっては「自分が求めている相手」をハッキリ意識することが恋を招く秘訣になるとき。これが出来れば、出会いが訪れるはず。

出会運が好調なのは天秤座。ただ、この時期のあなたは、せっかちな印象を異性に与えがち。穏やかに振舞いましょう。

水瓶座も出会いは多いとき。ただ、遊びの恋を探す人に巡り合ってしまうことも。相手の真剣度をしっかり見極めて。

■蟹座は運気がやや低下

蠍座が見つけるのは、ライバルの多い恋。アピール力の強い人に負けないように、自分の魅力や気持ちを相手に伝えていって。

好きな人との甘い時間が減ってしまいそうなのは魚座。でも今は、あなたの恋を応援してくれる家族や友人との時間を大切に。

残念ながら蟹座は運気がやや低下。小さなことが気になるときです。相手の気持ちを悪いほうに考えず、前向きになって。

(監修:鏡リュウジ)

お役立ち情報[PR]