お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンド スキンケア

【雑誌付録】今月は「VOCE×ルルルン」。肉厚パック2枚と保湿クリームが付録に

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

アラサーになると、疲れがすぐ肌に出てくるのが悩みどころ。その日のうちに肌の疲れを取り除きたいですよね。今月号のVOCEは、フェイスマスクブランド「ルルルン」シリーズが付録に。「フェイスマスク」2枚と発売したばかりの新作「モイストジェルクリーム」がついてきます。これを機に、疲れた日はおうちで少しだけリッチなルルルンのスキンケアをしてみませんか?

肉厚マスクでリッチな気分に。「ルルルンプラス フェイスマスク」

黄色のパッケージは、ニュージーランド産のマヌカハニーを配合した“厳選素材ネイチャーケアマスク”。このマスクは、美容成分が滴り落ちるほどひたひたなんです。おうちに帰ってパックする瞬間は、贅沢の極み。しあわせな気持ちにも浸ってみて。

ピンクのパッケージは、ブルガリア産のローズ精油を配合した“精油配合アロマケアマスク”。肌本来の美しさを高めつつ、心も癒してくれます。その日の疲れが肌のしぼみやたるみとして出てくるときは、このローズがおすすめ。リッチな気分に浸りつつ、ハリのある肌をカムバック。

新作保湿クリームをお試し! 「ルルルン モイストジェルクリーム」

マスクよりふたまわり小さなパッケージは、2017年11月25日(土)に発売されたばかりの保湿クリーム。密着感・浸透感・ラッピング効果だけではなく、心地よいテクスチャーと香りも魅力の新作です。ジェルみたいに軽くてみずみずしいのに、クリームとは思えないふわふわな使用感が特徴。フェイスマスクのあとにぜひ試してみて。

いつものスキンケアとはちがう。少しリッチなルルルンを試してみて

パッケージを開けると、美容液成分が滴り落ちるほど染み込んだマスク。この肉厚なルルルンパックをこの機にぜひ体感してみてください。パックのあとに保湿クリームをつけると、さらにしっとり。次の日の朝は、いつもよりしっとりした肌で迎えられるはず。

【雑誌情報】

『VOCE』2018年1月号
発売日:2017年11月22日(水)

(小田桐礼香/マイナビウーマン編集部)

 

お役立ち情報[PR]