お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スキンケア

冬のうるおい肌は、CHICCAに任せる。全身ケアできるセット登場

乾燥が気になる季節は、毎日のお手入れが大切。お気に入りのスキンケアを使えば、毎日のちょっとした時間が楽しいものになりそう。12月1日(金)に発売される「CHICCA ビューティグロウ スキンケアセット 2017」は、全身をうるおいで満たす贅沢なビューティケアセット。この冬はCHICCAを取り入れてみたらどうだろう。

ビューティグロウ ボディクリーム ピュア

保湿成分が濃縮された冬限定のボディクリーム。したたかな女は、夏と冬でクリームを使い分けるらしい。すっと伸びるテクスチャーとローズオブサフランの高貴な香りで、素敵な明日に備えよう。

ビューティグロウ オイル&エッセンス

オイルとエッセンスの容器が分かれていて、手の上で混ぜ合わせるという使い方。こうすることで、フレッシュな状態であるとともに、CHICCAが目指す艶肌のための“ファジー乳化”(水分と油分がゆるやかに混じった状態)を実現できる。毎日ひと手間かけて丁寧にケアすることで、中はふっくら、外は艶めいた肌を手に入れられる。

ブリスフルナイト クリーム

忙しい毎日に追われて、ようやく眠りにつくことができるとベッドに倒れこむ。でもその前に塗っておきたいのがナイトクリーム。塗って寝るだけで、あとはクリームが一晩中肌に働きかけてくれる。こってりしているけど重たくならず、使いやすい。

CHICCA限定デザイン 白雪スクワランうるおい(R)たおる

肌質を左右するものってスキンケアアイテムだけじゃないと思う。肌に触れるものすべてが肌の状態を決めるのではないか。このタオルは、繰り返し洗っても含まれているスクワラン成分が落ちず、皮脂を取りすぎる心配なし。これを機にタオルなど肌に触れるもの全般を見直したい。

触らずともわかる“全身艶肌”を手に入れたいの。

“なくなったら買う”をやめてみよう。肌に触れる空気は日々少しずつ変化している。気温や紫外線の量、排気ガス……いろんなものが関係するから、その時々に合ったものを使いたい。そう思わせてくれるCHICCAのビューティセットを、ぜひ手に取ってみてほしい。

アイテム情報

CHICCA ビューティグロウ スキンケアセット 2017
価格:14,300円(税別)
発売日:12月1日(金)

(藤田かおり/マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]