お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夜キュン男子#番外編】俺たちの夜キュンどうだった? 劇団番町ボーイズ☆座談会

この中で“ずるいメッセージ”を送るのは誰?

――メンバー間でもメッセージでやり取りをすることは多いんですか?

西原:よくメッセージしますね。今朝も翔平から「健太くん今どこいる?」って来て、渋谷だよって言ったら、「千綿くん見つけたからもういいや~」って。俺、フラれた感じになった。あれなんやねん!?

堂本:俺、プライベートでメンバーにめちゃくちゃメッセージ送るんですよ。酔っ払って電話かけたり。

千綿:たしかに翔平からよく来ますね。今日もスタジオ来るときに「今どこ?」って。

西原:お前、千綿にも送ってたんかい!

堂本:一気に5人くらいに送る。

二葉:俺、来てなかったけど……。あー、またナイーブになってきた。

堂本:でも勇には酔っ払ったら電話するんですよ。で、気持ちよくなって寝る(笑)。

千綿:メンバーだけのグループトークがあるんですけど、真面目な話とかしてると、勇とか健太とか翔平は真面目に意見を出すんですけど、一真だけ絶対に入ってこないでスタンプで終わらせるんです。みんなの意見がまとまりそうになったところで、「俺もそう思う!」ってスタンプだけ。ずるいんですよ~。

安井:ここで俺が入ったら、わちゃわちゃしちゃうかなって思うの。だから大人になって、「あとはよろしく~」ってスタンプ送る。

堂本:勇は絵文字と顔文字をめっちゃ使ってくる。

安井:そう、勇は会うとお兄さんタイプ。でもメッセージの文面はかわいい。

二葉:文面って、伝わりにくい部分がけっこうあると思うんですよ。特に俺は関西人やし、メッセージでもボケたりツッコミ入れたりしたいんですけど、文面だと相手の受け取り方がちがうことがあるから。絵文字とかを使って、やさしさを出していきたいです。

安井:だとしたら千綿くんのメッセージは、マジでそっけない!

千綿:スタンプはまだいいとして、絵文字とかつけるのが苦手で。

安井:僕たち舞台『クローズZERO』で兄弟役をやるんですけど、稽古の休憩中に僕のスマホで2人で写真を撮ったとき、俺が千綿くんに送るのを忘れていて。そしたら「写真送って」って来たから、写真送るじゃないですか。そこから一切返事なし。

堂本:botみたいだね。

安井:ほんとbotみたい。千綿bot。

千綿:いや正直、電話のほうが好きなんですよ。だからすぐ電話しちゃうけど、基本みんな出ない。話したほうが感情が伝わりやすいのに。

二葉:電話嫌いやわ~、長くなるやん。最近どうなのとか聞かれたら「あ~もう、また俺のおもろい話しなきゃならない~」って。そこでまたナイーブになる(笑)。

次ページ:5人が出演する舞台『クローズZERO』の見どころは?

SHARE