お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
占い専門家 デート・カップル

鏡リュウジが占う2017年11月の恋愛運「ドキドキの展開が待っているのは蠍座」

鏡リュウジ

人肌が恋しくなる寒さをまとう11月。この季節、あなたを温めてくれる運命の人は現れるの? 占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2017年11月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

2017年もあと少し! 鏡リュウジ「下半期の星占い」

■ドキドキの展開が待っているのは蠍座

ドキドキの展開が待っているのは蠍座です。新たに現れる異性が、あなたの心をグイっと、かっさらっていくかもしれません。

牡牛座は極上の運気。いつもと違うデートを彼に提案すると、素敵な思い出が生まれそう。出会い運も上昇しています。

蟹座も運気が急上昇。いよいよ片思いから卒業できるかもしれません。恋人と過ごす時間も甘いひとときになるでしょう。

■思いがけないことが起こりやすいのは山羊座

思いがけないことが起こりやすいのは山羊座です。中途半端な関係から脱出する好機も、突然めぐってくるかもしれません。

魚座は出会いが豊富なひと月。とはいえ、相手選びは慎重に。外見の魅力だけに惑わされないようにしてください。

シリアスになっていいのは水瓶座。あなたの真剣なまなざしが相手の心をつかむキッカケに。恋人との話し合いも吉。

■決断力が低下中の乙女座

乙女座は決断力が低下中。けれども、モテる時期です。誰を選べばいいのか迷ったら、友達の意見を聞いてみるのが正解。

射手座もこのひと月はモテるでしょう。ただ、相手の熱やムードに流されるのは避けたいとき。よくない評判が立つ心配が。

相手の欠点に目が行ってしまいやすくなるのは、双子座です。でも、誠実な相手かもしれません。いいところを見てあげて。

■天秤座はマンネリを心配して

マンネリが心配なのは天秤座。「いつものデート」は避けて、新鮮なことにチャレンジを。出会いを求める人も活動の場を広げて。

牡羊座は、いろいろと考えすぎてしまいやすいとき。恋を楽しむ気持ちを忘れないで。過ぎたことに囚われるのも避けましょう。

好きな人にかまい過ぎないほうがいいのは獅子座です。相手のほうから追わせることを目指してみて。接近を避けましょう。

お役立ち情報[PR]