お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏にキスしてほしい気持ちの「可愛い伝え方」

ファナティック

男性がキュンとするキスのおねだり

03
それでは、男性は彼女にどんな方法でキスをおねだりされたら、キュンとしてしまうのでしょうか。男性のみなさんの本音を調査してみました。(※2)

甘えてくる

・「甘えた声で言われると自分的には弱い」(37歳/運輸・倉庫/その他)

・「お酒を飲んで普段は見せない表情で、甘えてくる」(28歳/情報・IT/営業職)

女性から甘えられると弱い男性は多いのではないでしょうか。甘えながらキスをねだられると、キュンとしてしまうようですね。

上目遣いされる

・「上目遣いで、不安げに、でもしっかりとおねだりすること。演技かもしれないと思ってもあらがえない」(37歳/情報・IT/技術職)

・「上目遣いで『ん~!』と口を近づけてくる。その仕草がかわいくキュンとくる」(38歳/医療・福祉/専門職)

女性の上目遣いに弱い男性が多いようです。普段より可愛く見えるのか、その仕草はたまらないようですね。

目を閉じる

・「目を閉じて口をつむんで待ってるとき」(37歳/ホテル・旅行・アミューズメント/営業職)

・「目を閉じて無言でおねだりをする」(36歳/情報・IT/その他)

キスの準備として「目を閉じる」というのがありますよね。キスの準備をして待っている仕草を見せられると、男性もうれしいのではないでしょうか。

ストレートに言われる

・「ストレートにキスする旨を言われたほうが可愛らしいと思う」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「キスしてと、素直に言ってくれるとうれしい」(33歳/金融・証券/事務系専門職)

直接言葉でキスしてと言われると、男性もドキッとするのではないでしょうか。素直に言ってもらえるとうれしいと感じるようです。

服の袖を引っ張る

・「服の袖や腕を引っ張られて、キスしてと言われること」(38歳/その他/その他)

服の袖を引っ張るような甘えて何かをねだるような仕草には、子どもっぽい可愛さもありますよね。男性は可愛く見える仕草には弱いのではないでしょうか。

恥ずかしそうにする

・「恥ずかしがりながら、キスしてほしいと言われること。恥じらいを重視しているため」(32歳/その他/事務系専門職)

・「恥ずかしそうに背中の服を引っ張りせがむとき」(32歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

照れながらキスをおねだりするのは、男性としてはかなり魅力的に見えるのかもしれません。恥じらいがあることも、女性らしさを強調することにつながっていそうですね。

次ページ:男性がキスしたいときに送るサイン

SHARE